「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男が持っているオーラ・雰囲気の特徴って?

こんにちは、マルチです。

 

モテる男には、

モテる男特有の「オーラ」

があります。

 

このモテる男のオーラが身についていると、

女性の方から寄ってくるような現象が起こります。

 

これ、本当なんです!

 

 女性は、モテるオーラを放っている男が大好きですから。

 

実はこのモテる男のオーラって、イケメンかどうかは関係ありません。

つまり、

 

誰でもモテる男のオーラは身につけられる

 

ということです。

 

今日は、この「モテる男のオーラ」について

お話しして行きます。

 

 

「モテる男のオーラ」とは?

f:id:maruti-attract:20191217155551j:plain

 

まず、「オーラ」とはなんなのか?

分かりやすく言えば「雰囲気」ですね。

 

モテる男が持つ独特の雰囲気を、

あなたも感じたことはありませんか?

 

あなたの周囲にいるモテる男をイメージしてみてください。

 

その他の男とはどこか違う雰囲気を持っていませんか?

その雰囲気こそが、「モテる男のオーラ」の正体です。

 

このモテる男のオーラは、誰でも身につけることができます。

 

例えば、僕の知り合いにある40代の男性がいます。

彼は、職場ではほとんど女性と話すこともなく、もちろんモテることなどない

言ってしまえば「非モテ」側の男性でした。

 

彼は、ボランティア活動に参加することになるんですが、

そこには女子大生が3人ほど参加していました。

女子大生たちは、40代の彼の話に興味を持ち、みんなでランチをしたり、誕生日にはちょっとしたプレゼントあげたり楽しく交流するようになりました。

 

するといつの間にか、会社でも女性社員の方から彼に話しかけてくるようになったんです。

彼がボランティア活動をしていることは、会社の人間は誰も知りません。

 

彼はその女子大生たちと関わる中で、

自然とモテる男のオーラを身につけていったんでしょう。

 

こんな風に、モテる男のオーラは後天的に身につくものなんです。

 

モテる男のオーラ・雰囲気を感じさせる特徴

f:id:maruti-attract:20191217155811j:plain


 では、モテる男のオーラ・雰囲気を放っている男性の特徴を

見てみましょう。

 

モテる男の雰囲気の特徴1:自然体

 

変に気負わずカッコつけず、自然体でいる男性に

女性は魅力を感じます。

 

初めての場所や仕事の大事な打ち合わせなど、

普通なら緊張するような場面でも、自然体でいられる(ように見える)

男はカッコイイですよね?

  

「どんな場所でも、アウェイ感を感じさせない男」

 

と言ってもいいでしょう。

 

モテる男の雰囲気の特徴2:人懐っこい笑顔

 

笑顔のいい男は、それだけで魅力的ですね。

 

女性は男の笑顔を見ると、

「私を受け入れてくれている」と感じます。

 

女性からも話しかけやすく、仲良くなりやすいのは

モテる上ではとても重要です。

 

また、普段コワモテの男が笑うと、

ギャップで萌えてしまう、という女性の声も多いです。

 

 

 モテる男の雰囲気の特徴3:余裕のあるゆったりした動き

 

いつもせかせか、ちょこまかと動く男。

小股でちょこちょこと早足で歩く男。

 

どうですか?

カッコイイですか?モテそうですか?

 

モテなさそうですよね(笑)。

 

モテる男は、余裕を感じさせるゆったりとした動作をします。

例えるなら「王者の雰囲気」

と言えるかもしれません。

 

どんな映画でも、主人公のヒーローは

ピンチの場面でも余裕をなくすことはありませんよね?

 

あのイメージです。

 

そして余裕がある男は、他人にも気を配れますから

ますます「モテの連鎖」が起こります。

 

モテる男の雰囲気の特徴4:太くて力強い声

 

モテる雰囲気がある男の声は、太くて力強いです。

 

ボソボソ蚊の鳴くような声や、キンキンした弱々しい声に

女性は魅力を感じません。

 

どんなにイケメンで動きがゆったりしていても、

安田大サーカスのクロちゃんのような声だったら、

ちょっと「えっ...!?」って思いますよね(笑)。

 

女性は声をとても重要視するので、大事な要素です。

高い・低いよりも、

お腹から出すハッキリした

「太く、強い声」を意識しましょう。

 

モテる男の雰囲気の特徴5:姿勢が良い

モテる雰囲気のある男は、背筋が伸びていて姿勢が良いです。

それだけで、カッコよく見えます。

自信があるような印象を与えるからです。

 

猫背の男は魅力が半減してしまいますし、

頼りなさを感じさせてしまいます。

 

スマホやデスクワークでPCを見る時間が多い人は、

知らず知らずのうちに猫背になっています。

 

時々、鏡で自分の姿勢をチェックしてみてください。

 

「気をつけ」の姿勢で横から見た時に、

「頭〜肩先〜手の指先〜かかと」

が一直線になるのが理想です。

 

モテる男のオーラを身につけるには、コツは1つだけ!

 

これらの特徴を自分のモノにするだけでも、

あなたも「モテる男のオーラ」を放つようになれます。

 

モテる男のオーラを身につけるために大事なコツは、

たった1つ。

 

「毎日意識して、習慣にしてしまう」

 

これです。

 

好きな女性の前でだけできればいい、と思うかもしれませんが、

これは絶対に無理です。

付け焼刃では、できません。

 

普段から、意識して続けていくことで

無意識に「自然に」できるようになります。

 

そう、特徴の1つは「自然体」でしたよね!

 

あなたも、これらを習慣化することで、

モテる男のオーラを醸し出し、

女性にモテていきましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!