「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

2019-01-01から1年間の記事一覧

モテる男がやっている圧倒的に差がつく褒め方!

こんにちは、モテ体質プロデューサー・マルチです。 今日は「褒めること」について話していきます。 はっきり言って、褒めることは女性にモテる上でとても重要です。 女性に慣れていない男は、 女性を褒める習慣が身についていません。

モテる男が女性との会話で気をつけるポイント【例も紹介】

こんにちは、モテ体質プロデューサー・マルチです。 女性に慣れていない男性にとって、 女性との会話って、とてもハードルが高く感じますよね。

女性との会話でモテる男が絶対言わないNGワードとは?

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 女性にモテる上で、「会話」は欠かせません。 女性との会話をすっ飛ばしてモテる、なんてことは よほどのイケメンでない限り無理です。

モテる男は「目」が圧倒的に強い!その理由とコツを紹介

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 目力が強い男は、とても魅力的です。 それはもちろん、女性にとっても同じ、というか モテる男になるためには「絶対条件」と言っても いいです。 それくらい、「目力」「目線」は重要です。

「モテる男にとって笑顔は最強の武器」の理由と本質

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 「モテる男になるために、最も大事な表情はなんですか?」 と聞かれたら、僕は迷わず「笑顔」と答えます。 ハッキリ言って、「笑顔は最強」です。

押さえておくべきモテる男のLINEの使い方【基本編】

こんにちは、モテ体質プロデューサー・マルチです。 今日は、モテる男にとってのLINEの使い方についてお話します。 LINEは、知り合った女性と連絡を取り合うのに一番メジャーな手段。 職場などのリアルな場でも、マッチングアプリなどのネット上での出会いで…

モテる男が持っているオーラ・雰囲気の特徴って?

こんにちは、マルチです。 モテる男には、 モテる男特有の「オーラ」 があります。 このモテる男のオーラが身についていると、 女性の方から寄ってくるような現象が起こります。 これ、本当なんです!

モテる男にとって「清潔感」は死ぬほど大事!その2

こんにちは、マルチです。 前回、女性にモテる上で、絶対に外せない条件をお話しました。 それが、 『清潔感』 です。

「社会人になると出会いがない」は本当?

こんにちは、マルチです。 今回は、モテる男になるための「盲点」とも言える話をしたいと思います。 普段の生活の中では見過ごしがちなんですが、モテる男になるためには とっても大事なポイントです。

モテる男にとって「清潔感」は死ぬほど大事!

こんにちは、モテる男研究家・マルチです。 今日は、モテる上で絶対に外せない条件をお話します。 それはズバリ!

モテる男にとって落とすことのできない「大前提」って?

こんにちは、マルチです。 俳優の梅宮辰夫さんが亡くなりました。 梅宮さんって全盛期はめちゃくちゃモテたらしくって

僕の考える「モテる男」について

こんばんは。 モテる男研究家・マルチです。 多くの男性の切なる思い。 それが、 「モテる男になりたい!」 「もっとモテる男になりたい!」 この思いを叶えるべく、

さあ、モテる男になろう!

みなさん、はじめまして。 マルチといいます。 ブログ名を見ていただいてわかると思いますが、 このブログは、 「今までモテとは無縁な人生を歩んできた男性が、 大逆転して、女性に求められるモテ男になる」 ためのブログです。