「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

女性との会話でモテる男が絶対言わないNGワードとは?

こんにちは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

女性にモテる上で、「会話」は欠かせません。

女性との会話をすっ飛ばしてモテる、なんてことは

よほどのイケメンでない限り無理です。

というか、もしあなたが超イケメンだとしても

会話がグズグズだったら、

「この人見た目はカッコイイけど、ナシ」

ってなってしまいます。

 

それくらい女性とのコミュニケーションにおいて

「会話」は重要事項です。

 

女性との会話において、とっても大事な真実を

今日はお話します。

 

女性同士の「会話」で男が持つ違和感

f:id:maruti-attract:20191222003337j:plain


 

まず、男が知っておかなければいけない重要なことは、

女性は「会話」をとても大事にしています。

 

その大事さ具合は、

僕たち男が想像する何倍も、いや、何十倍もです。

 

ところで、女性同士の会話を聞くと

僕たち男は違和感を抱きませんか?

 

A:「昨日、横浜に新しくできたカフェに行ったんだけどさ」

B:「えーいいな〜!」

A:「カフェラテ頼んだら、ラテアートがすごい可愛くて。」

B:「インスタ上げてたよね〜!超かわいい〜!」

A:「雰囲気もすごい良くて〜。インテリアも超おしゃれでさ。

そういうとこでまったりするのっていいよね〜!」

B:「わかる〜!」

 

男からすると、

「どこがどう良かったの?」

「カフェラテの味はどうだったの?」

「インテリアはどんなテイストだったん?」

 

みたいに感じます。

 

 たとえば同じ会話を男どうしがしたらどうなるでしょうか?

 

A:「昨日、横浜に新しくできたカフェに行ってさ」

B:「俺も行ってみたいんだよね。どうやって行くの?」

A:「みなとみらい線馬車道駅からすぐだよ。

ラテアートがすごくてさ。なんでも、バリスタで世界一になった人らしくて」

B:「へー、すごいな。味はどうだった?」

A:「程よい苦味があって美味しかったよ」

 

だいぶ違いますよね?

 

男性と女性の「会話」の違い

 

男性と女性では、会話に求めるものが違います。

 

男性は、会話に「論理」「根拠」「結論」「正しいか間違いか」

こういうものを求めます。

 

ディベートとか、会社内での会議などは

こういう要素がすごく含まれますよね。

 

でも、基本的に女性の会話は

「会話していること」こそが重要です。

 

言葉のラリーをしていることで、

コミュニケーションが成立しているんです。

 

会話内での「根拠」や「正しいか間違いか」は

大して需要じゃないんです。

 

ここが、男性と女性の会話におけるスタンスの違いです。

そして、これを理解しているかどうかが

モテる男にとって、すごく大事なんです。

 

 

女性との会話でモテる男が絶対言わないNGワードとは

f:id:maruti-attract:20191222003737j:plain



 

 女性との会話で、男が言ってはいけないNGワード、それは

 

「で、オチは?」

 

です。

 

女性がしている話に結論を求めることは

必要ありません。

 

このワードを言った瞬間、

女性のテンションはガクッと下がります。

 

 僕たち男は、ついこれをやってしまいがちですが

これは止めましょう。

 

会話のキャッチボールを楽しむことが

女性のテンションを上げるんだ、

ということを頭にしっかり入れておきましょう。

 

そうすることで、

「この人と会話することが楽しい」と女性は感じてくれます。

 

特に、女性との会話に慣れていない人は

この事をいつも意識してください。

 

「女性をその気にさせる会話テクニック」

「女性とすぐ仲良くなれる話題はコレ!」

 

みたいなノウハウはたくさんありますが、

実は大事なことは、たった1つです。

 

これを意識するだけで、女性との会話が弾むようになりますよ。

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

目指せ、真のモテる男!!