「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

押さえておくべきモテる男のLINEの使い方【基本編】

こんにちは、モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

今日は、モテる男にとってのLINEの使い方についてお話します。

 

LINEは、知り合った女性と連絡を取り合うのに一番メジャーな手段。

職場などのリアルな場でも、マッチングアプリなどのネット上での出会いでも、

まず女性と知り合って「この子いいな」と思ったら、LINEを交換するのが

仲良くなる第一歩ですよね。

 

 「LINEでやりとりして、もっと仲良くなりたい!」

「LINEで相手の女性に好意を持ってもらうには、どうすればいいんだろう?」

 

こんな悩みが、あなたにもあるんじゃないでしょうか?

 

LINEをどう使うか?というのは、

女性にモテる上でかなり大事です。

 

ただ、最初に言いますが、

LINEの使い方を間違えると、モテるどころか

逆効果です。

 

仲良くなったはずが、LINEの使い方を間違えたために、

一気に疎遠に...こんなケースがとっても多いんです。

 

それは、女性とのLINEの使い方の本質を勘違いしているからです!

 

逆に考えると、

この本質さえ押さえておけば女性からの印象は

グッと良くなります。

 

今回は、そんなお話です。

 

 

 

モテる男のLINEの使い方の本質って?

f:id:maruti-attract:20191218211109j:plain


 

まず、結論から言いますね。

 

「モテる男になるためには、LINEは重要じゃない」

 

これです。

 

「えっ?ウソでしょ!一番やりとりできるツールなのに!」

 

そう思ったかもしれませんね。

でも、これは事実です。

 

もっと言えば、

 「LINEを使ってモテようと思うから失敗する」

 んです。

 

たとえば、多くの男がやってしまいがちな失敗例はこんな感じです。

 

LINEの失敗例①:その日あった事や雑談をダラダラ続けようとする

 

「ちょっとした事でも、マメにやりとりした方が親密度が増すでしょ!」

 って発想です。

 

でも、女性だってヒマじゃありません。

家で観たいドラマもあるし、お風呂に入ってエステもしたい。

読みたい本もあるかもしれません。

 

そんな時に、男から

「今日こんな事あってさー」

ってLINEが来ても、本心は「返すのめんどくさい...」です。

 

どんどんあなたの印象がマイナスになってしまいます。

 

もしこういう話にいつも乗ってくれるんだとすれば、

それはあなたが

「異性として見られていない話し相手」

と思われている可能性が高いです。

 

LINEの失敗例②:直接言いづらいことを、LINEで言おうとする

 

これもやってしまいがちです。

 

面と向かって言いづらい事、たとえば

「今日のメイク、すごく可愛かったよ」

「○○ちゃんのこと、好きだな」

「付き合ってほしい」

 

LINEでなら、恥ずかしがらずに言える、的なことですが。

 

女性にしてみれば、

「直接言ってよ!」って思います。

 

つまりは、

「LINEで惚れさそうなんて、考えるだけムダ」

ってことです。

 

モテる男のLINEの使い方とは?

 

f:id:maruti-attract:20191218211409j:plain

「じゃあ、どうすればいいんだよ!せっかくLINEゲットしたのに!」

 

そうですよね。その気持ちも分かります。

 

ポイントは、実は簡単。

たった1つだけです。

それは、

 

「LINEは、デートに誘う手段と

して『だけ』使う」

 

です。

 

今日あったことを話したり、気持ちを伝えたりするツールでなく、

デートを取り付けるための連絡ツールです。

 

これが基本の考え方です。

 

男:最近ハマってる食べ物って何? 

女:なんだろ、焼肉かな

男:そうなんだ。美味しい店見つけたから、一緒に行こうよ。

 

こんなやりとりだけすればOKです。 

 

日々の出来事や自分の気持ちは、会って目を見て話せばいいんです。

直接会って話す事が、お互いの関係を近づける最高の方法ですから。

 

モテる男ほど、リアルに女性と会う事を重視しています。

そのための便利ツールがLINEなんですね。

 

そして、女性も男性と直接会って話したりすることで

その男性をだんだん好きになっていきます。

 

LINEって、手軽に使えるからこそ、

そこに頼りすぎると逆効果になってしまいます。

 

この基本をぜひ押さえておきましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!