「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性が嫌う「モテない男あるある」〜店員に横柄な男性の心理とは?

こんにちは。 モテ体質プロデューサー:マルチです。 モテない男は、知らず知らず女性がドン引きする行動を 取ってしまっている事があります。 それは、良かれと思っての行動だったり、 女性にアピールするつもりの言動だったり様々です。

女性との会話でモテない男がやってしまう勘違いとは?

こんにちは。 モテ体質プロデューサー:マルチです。 今日は、 「女性との会話でモテない男がやってしまう勘違い」 についてお話します。 この勘違いは、実際かなりの男がやってしまっています。 その証拠に僕は、 男性がこの勘違いをして会話しているのをよ…

「爽やかな男はモテる」の「爽やか」の正体とは?

こんばんは。 モテ体質プロデューサー:マルチです。 「モテる男の条件」や「モテる男の特徴」なんて検索すると、 いろんな要素や条件が出てきます。 また、女性にアンケートをとった「モテる男の条件ランキング」 なんてサイトもよく見かけます。 その中で…

モテる男が女性との会話で大事にしているポイントはズバリこれ!

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 女性と仲良くなって深いコミュニケーションが取れるまでの 段階において、 「会話」は絶対に避けて通れません。

モテる男の絶対的な要素!「声」についての話

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 モテる男の要素はいろいろありますが、 「声」は外せません。 「声」はモテる男の絶対的な基本要素 と言っても過言じゃありません。 それくらい「声」って大事です。

モテる男が意識している女性への初プレゼントの渡し方とは?

こんにちは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 女性へ初めてプレゼントをあげるとき、 男はいろんなことを考えますよね。 もちろん「相手の女性に喜んでもらいたい」 という気持ちは、すべての男に共通した気持ちです。 でも、プレゼントの仕方を間違…

モテる男が絶対持っている行動原則とは?

こんばんは。 モテ体質プロデューサー・マルチです。 僕は仕事柄、多くの「モテる男たち」を目にする機会が 多いんですが、彼ら全員が持っている 『行動原理』というものがあることを発見しました。