「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男が絶対持っている行動原則とは?

こんばんは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

僕は仕事柄、多くの「モテる男たち」を目にする機会が

多いんですが、彼ら全員が持っている

『行動原理』というものがあることを発見しました。

 

モテる男は、100%と言っていいくらい

この原理に沿った行動をしています。

 

逆に、今現在モテていない男は、

この行動原理がインストールされていない場合がほとんどです。

 

この『モテる男の行動原理』を身につけるだけでも、

あなたの周囲からの印象は劇的に良くなります。

 

今回は、この行動原理についてお話するので、

ぜひあなたの身体にインストールさせてください。

 

 

モテる男の行動原理とは?

f:id:maruti-attract:20200205191812j:plain

答えから言いますね。

モテる男が持っている行動原理とは、一言でいうと

 

『ギブ、ギブ、ギブ。たまにテイク』

 

これです。

 

よく

「人間関係は『ギブandテイク』で成り立つ」

って言われますよね?

これは真理だと思います。

 

ただ、モテる男は「ギブandテイク」では終わりません。

 

モテる男は、相手に与えます。

まず自分から進んで与えます。

与えても、すぐにもらおうとしません。

さらに与えます。

与えることが、当たり前だからです。

 

何を与えるのか?

一言でいうと、まず相手に『快』を与えるんです。

 

「快?どういうこと?」と思ったかもしれませんね。

 

たとえば、あいさつ。

自分から

「おはよう」「お疲れ様」「元気?」

「少し疲れてない?」

相手からあいさつされるより早く、自分から声をかけます。

 

たとえば、褒め言葉。

「今日の髪型かわいいね」

「仕事頑張ってるじゃん」

相手が言ってくれたから返すのではなく、自分発信です。

 

たとえば、女性が重い荷物をもっていたとしますよね。

「重そうだね、持とうか?」と聞くか聞かないうちに、

モテる男はその荷物をヒュッと持ちます。

 

これは、相手が男性でも女性でも同じです。

「相手がして欲しそうだから」とか

「こうしたら何か見返りがありそうだから」

みたいな理由でなく、

 

「まず自分から、誰かに良い影響を与える」

 

という感覚が、モテる男には当たり前にあるんです。

僕が見てきたモテる男たちは、もれなくそうでした。

 

モテる男は「見返りを求めない」

f:id:maruti-attract:20200205191833j:plain

思いもよらず優しい声をかけられたり、

何かを自分のためにしてくれた時に、

人の気持ちは普段の何倍も動きます。

それが「感動する」ってことですよね。

 

そんなことを当たり前にさらっと、

見返りも特に求める様子もなくされたら...

 

そりゃ、男女関係なくその人のこと

「素敵だな」と思いますよね!

 だからモテるし、人が周りに寄ってくるんです。

 

「モテる男」

「人たらし」

「影響力のある人」

「カリスマ」

 

表現やスケールはいろいろ違いますが、

「魅力的な人」という意味での原理原則は、

どれも全部同じです。

 

なので、

『ギブ、ギブ、ギブ。たまにテイク』

そして

『まず自分から、誰かに良い影響を与える』

 

この2つを、あなたの脳内にインストールして

毎日を過ごしてほしいと思います。

これをやっていったら、男女や地位、役職なんか関係なく

モテる男に日々近づいていきますから。

僕が保証します!

 

目指せ、真のモテる男!!