「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男のマインドで何より大事なものは「自信」!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

このブログでモテる男になるためのお話をしています。

必要なことはたくさんありますが、

モテる男に絶対に必要なマインド、それは「自信」です。

 

 とは言っても、すぐに身につけることが難しいのも

また事実なわけで。

 

そこで、今回は

「なぜ、モテる上で自信が大事なのか?」そして

「自信を身につけていく具体的な方法」について

お話していきます。

 

どうしてモテる男には「自信」が欠かせないのか?

f:id:maruti-attract:20200114184403j:plain


 

女性は、自信のある男に魅力を感じます。

 

自信なさそうにオドオドしているおしゃれなイケメンと、

外見は普通でも「俺はイケてる男なんだ」と自信が漲っている男では、

女性はほぼ後者を選びます。

 

これは女性という生き物の『法則』と言ってもいいでしょう。

その理由は、女性の本能が強く関わってきます。

 

一言で言って、女性は「強いオス」を求めるからです。

 

はるか昔、原始時代からオスは「獲物を取ってきて、コミュニティ内に

食料を調達する」のが仕事でした。

 

対して女性は、「子供を産み育て、コミュニティ内を守る」のが

大事な役割でした。

 

これはもう、人間のDNAにずっと書き込まれている役割です。

今の社会では、狩りに出かける事も野生動物に襲われることもまずありません。

ジェンダーレス化も進んで、「草食男子」なんて言葉も一般化しました。

それでも、この「本能」ってヤツは変わることがありません。

 

オスが弱かったら、子供やコミュニティは一気に危険に晒されますから、

オスには強くいてもらわないと困りますよね。

 

その「強さ」を表すのが、現代では「自信があるかどうか」なんですね。

 

だから、「自信がある男=モテる男」なのは当たり前です。

女性は本能的に「自信のある強い男」を求めているんです。

 

・・・という話をすると、

 

「でもマルチさん。僕はイケメンじゃないし、おしゃれでもないし、

収入も少ないし、、誇れるものがありません...」

 

と言う人がいます。

 

でも、それは話が逆なんですよ。

そんな事を言い出したら、この世の中ではごく一握りの人間しか

自信を持ってはいけない事になってしまいます。

上には上がいるのは当たり前ですから。

 

大事なのは「自信があると思えるかどうか」です。

 

自信は、人と比べたり、身長や収入の多寡みたいな「条件」で持つものじゃ

ありません。

 

字を見てください。

「自信=自分を信じること」です。

要は、自信に根拠はいらないんです。

 

自信をつけるための魔法の言葉

 

「でも、どうやって自信をつけたらいいかわからないよ...」

 

と感じる人もいると思います。

そりゃそうですよね!

 

「俺はモテる...」

「俺はイケメン...」

 

こんなセリフを唱えてみたところで、なんか微妙ですよね。

 

なので、今日は僕が実際に日々やっている習慣をシェアします。

とっても些細なことですが、この「魔法の言葉」を毎日つぶやくだけで、

あなたの自信は確実にアップしていきます。

 

その言葉とは、

 

「俺、すげえ!」

 

です。

 

例えば、

電車でお年寄りに席を譲ってあげた。

「周りの目がある中、こんな親切できた俺、すげえ!」

 

信号にひとつも引っかからずに目的地まで着いた。

「この強運持ってる俺、すげえ!」

 

気になる女性とあいさつを交わせた。

「可愛い子とコミュニケーション取れた俺、すげえ!」

 

コンビニのお会計が777円だった。

「こんな数字目にできる俺、すげえツイてる!」

 

 

「えっ、こんな小さなことで??」って思いましたか?

 

それでいいんですよ。

小さな事で、マメに自分を褒めてあげるんです。

どんな小さな事でも、バカにしないで全部褒めてあげてください。

 

それを繰り返していると、自然と

「俺ってすごいんだな」って事が、脳と心にインプットされていきます。

 

こんな小さな習慣が、実は「自信のある自分」を作るんです。

 

仕事でもスポーツでもなんでもそうですが、

本番で上手くいくかどうかは毎日の積み重ねしかありません。

それは、モテる男になるのも同じです。

 

ぜひ、「俺、すげえ!」を毎日の合言葉にして

過ごしてみてください。

 

そのうち、周りの女性のあなたを見る目が少しずつ

変わっている事に気づくはずですよ!

 

目指せ、真のモテる男!!