「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

デートで「また会いたい!」と思われるモテる男のコツ

こんにちは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

「初デートで相手の女性に喜ばれようと頑張ったのに、2回目がなかった...」

 

こんな悲しい体験をしたことがある男性も多いと思います。

 

気合を入れて、デートプランをバッチリ練って、事前にイメトレもしっかりした。

いざ初デートに挑んで、一生懸命女性を楽しませた。

 

そしてまた次のデートに誘おうと連絡したら、

連絡が取れなくなった...。

男として、こんなに辛い瞬間はなかなかないですよね。

 

正直に言うと、

女性の方から「また会いたい!」と思ってくれるには

初デートの際、あるコツがあります。

 

今回は、このコツをお話ししていきます。

 

これを頭に入れておく事で、

「また会いたい!」と女性の方から思ってくれて、

2回目のデートもすんなりOKしてくれる、そんなコツです。

 

デートの時、実は女性は...。

f:id:maruti-attract:20200112151531j:plain

まずデートに関して、僕たち男が覚えておくべき事があります。

もしかしたら、ビックリするかもしれませんが、

 

女性はデートの後、2つのシーンしか覚えていません。

 

「え、どういうこと?」って思われたかもしれませんね。

1日かけてじっくりデートしようが、

数時間の短いデートだろうと、全て同じです。

 

「じゃあ、その2つのシーンてどこのシーンなの?」

って、当然思いますよね。

 

それが

・ デート中、一番盛り上がったシーン

・ デートの別れ際

 の2つです。

 

もちろん他のシーンを全く忘れるわけではないですが、

女性があなたとデートして、

「楽しかったな」「なんか微妙だったな」と判断する根拠は、

この2つのシーンに基づいているんです。

 

そして、1回目のデートが「楽しい!」と思ってもらえたら、

女性は絶対次のデートも期待しますから、

2回目のデートもOKしてくれます。

 

 

女性に「またデートしたい!」と思わせるコツ

f:id:maruti-attract:20200112151554j:plain

この現象は「ピークエンドの法則」と言って、

心理学的にも実証されています。

 

この事を踏まえて初デートを組み立てると、

女性に好印象を与えやすくなります。

 

「なるほど、理屈はわかった。じゃあどうすればいいの?」

 

そうですよね。

 

「ピークエンドの法則」を使って、

女性にさらに喜ばれるにはどうすればいいのか?

 

それが、モテる男がやっている「デートのコツ」です。

 

それは、ズバリこれ。

 

「別れ際にピークを持ってくる」

 つまり、「ピーク=エンド」にしてしまうんですね。

 これは、男女お互いにとってメリットがあります。

 

女性にとっては、もちろんデートの印象がグンと良くなりますし、

僕たち男にとっても、盛り上がりの場面を2回作るより

1回の方が楽ですよね?

 

デートの別れ際に、他の男(モテない普通の男)と一味違う行動をすることで、

女性に強い印象(もちろんいい意味で)を与えられるんですね。

 

 

デートの別れ際にモテる男がする「あること」

 

僕が特にオススメしたいのが、

「別れ際のハグ」です。

 

ギュッとしなくていいです。

いきなりギュッとされたら、女性もビックリしますから(笑)。

 

外国人がよくやる挨拶のように、軽くハグしてください。

そしてその時に、「ありがとう」「またね」

なんて一言添えてあげてみてください。

 

「俺も今日は楽しかったよ、デートしてくれてありがとう」

という気持ちを、ボディランゲージで伝えるということです。

 

 こんな事をさらっとされると、女性はとても喜んでくれます。

ポイントは、あくまで「軽く」です。

 

「えー!そんな事なかなかできないよ!」

 

って思ったかもしれません。

でも、モテる男はこういう事を自然にやります。

 

感謝を伝える、そしてそれを言葉だけでなく

ジェスチャーで伝える。

 

そうすることで、「この人は他の男とは違う」と

女性が感じてくれるんです。

 

「他の男とは違う=素敵な男性」ってことですから。

 

もちろん、最初は恥ずかしいでしょう。

でも、あなたの気に入った女性が喜んでくれるなら、

やってみる価値はあるはずですよ!

特に初デートの時なんかは、ぜひ試してみてくださいね。

 

目指せ、真のモテる男!!