「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男になりたい!でも行動できない!そんな時の解決法を教えます

こんにちは、モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

モテる男に近づくためには、当然「モテる男になるための行動」を

していかなくてはいけません。

 僕のブログを読んでくれて、

「なるほど、そうやればいいのか!」と思ったとしても、

実際に行動に移さなければ、ただの「知識」で終わってしまいます。

 

「モテる」というのは人間関係の中で起きることなので、

たとえモテるために知識を得ても、

誰かにコミュニケーションを取るというアクションを起こさなければ、

せっかくの知識も「宝の持ち腐れ」です。

 

でも、「モテない!」と嘆いている男性の中には、

なかなかこの行動に移さない・移せない人が多いんです。

 

今回は、そんな人たちのために、

「どうして行動に移せないのか?」そして

「行動を起こすための具体的な方法」をお話ししていきます。

 

これを実践することで、

モテるための行動がスムーズに起こせるようになるはずです。

  

行動が起こせない主な要因は?

f:id:maruti-attract:20200115194231j:plain


 結論から言うと、

多くの人が行動を起こせない要因は大きく分けて2つあります。

 

1. 「いつかやろう」と先延ばしにしてしまう

2. 「行動するのが怖い」というメンタルブロックがある

 

これは、「モテ」に限らず何でも共通しています。

仕事でもダイエットでも、全部そうです。

 

僕はこのブログの中で、「モテる男になる事」に関して

自分が本当に感じている事を書いています。

 

「こういうところに気をつければ、女性から印象がよくなるよ」

「モテるためにはこういう要素が必要だよ」

 

シェアしている内容は、学んだ事を僕自身が実際に日々小さくテストして、

「これだ!」と効果を実感したことばかりです。

 

なので、

「マルチさん、ためになったんだけどなかなか実際にできなくて」

という声を聞くと、

「いや、まずやってみなよ!」と思ってしまうんですが(笑)。

 

そんな人が行動できない要因が上にあげた2つなんですね。

 

ただ、僕も「非モテ期」が長かったので気持ちはよくわかります。

その頃を思い返すと、やっぱりこの2つの要素を強く持っていました。

 

でも、どんなに「モテたい!」と心の中では強く思っていても、

あなたのその想いを察して女性が突然周りに集まってくる、

なんてことは100%ありませんよね?

 

自分からアクションを起こすことが、特に女性との関係では

重要ですから。

 

「行動できない」の具体的な解決法!

 

「言っていることはわかるけど、どうしたらいいかわからない」

 

という声もあるでしょう。

そこで、行動できるようになるための具体的な方法を

教えますね。

 

まず、

1. 「いつかやろう」と先延ばしにしてしまう

 の解決法ですが、

 

これは、「目標がぼんやりしていること」が大きな原因です。

 

「彼女が欲しい」んであれば、

「どんな彼女が欲しいのか?」をはっきりさせましょう。

目標の明確化です。

 

・年上か年下、または同い年?

・アイドルみたいな可愛い子なのか、顔は普通でもセンスがいい子なのか?

・絶対譲れない条件はあるのか?

(スタイルがいいとか、いつもニコニコしているとか)

 

こういう事を、もう少し掘り下げてイメージしてみてください。

 

イメージを掘り下げたら、次にそこまでのルートを考えます。

目標の細分化です。

 

・いつもニコニコしている明るい子なら、自分がネガティブな性格なら

話も価値観も合わないな、じゃあまず笑顔を意識しなきゃな。

 

・年下の彼女が欲しいなら、もう少し頼りがいのある部分を作らなきゃな。

 

こんな風に、道筋が見えてきます。

そしたら、まずそこから取りかかるんです。

 そうする事で、着実にゴールへと進むことができます。

 

そして、

2. 「行動するのが怖い」というメンタルブロックがある

場合。

 

人間は、恐怖を克服することは結構大変です。

昔の僕は、女性に苦手意識を持っていたのでとても共感します。

 

こういう人は、いきなり「彼女作るぞ!」」みたいなゴールを作るよりも

まず小さい事でもトライして、脳に成功体験を植えつけて行くといいです。

 

例えば、

女性に苦手意識を持っている人に

「今日中にストリートナンパして女性とホテルに行ってこい!」

と言ったってまず無理です。ハードルが高すぎるからです。

 

まず話しかけて、カフェに入ってお茶できたら大成功です。

お茶ができなくても、話しかけて1回でも女性を笑わせたら成功です。

これでいいんです。

 

マッチングアプリなら、まず登録して、1人とやりとりできたら大成功です。

やりとりできなくても、10人に「いいね!」を送れたら成功です。

 

1つ成功体験ができれば、そこをスタートラインにして

またちょっとだけ先のレベルにトライしてみればいいんです。

そのために、また色んな女性心理やコミュニケーションの勉強をする。

僕のブログで勉強くれたら、もちろん嬉しいですし。

 

そうやって、一歩ずつ小さく成功していきましょう。

 

 

この方法は、モテに限らず仕事や自己実現、ダイエットや筋トレなど

全てに共通した話なので、どんな局面でも使えます。

 

そうやって毎日少しずつ努力していくことが、

あなたという人間を作っていきます。

 

今「モテない!」と悩んでいる人でも、

これを3ヶ月、半年と続けていけば、

その時には以前とは見違えるほどの男になっているはずです。

そんな魅力的な男を、女性は絶対に放っておきませんから。

 

「なかなか行動できない!」と悩んでいる人は、

これを読んだ今日をスタートラインにしましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!