「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男のマインドを最速でゲットするために絶対に必要なこと!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

  

2020年が始まって、早いもので1ヶ月がたちます。

皆さんは今年の目標は立てましたか?

 これを読んでくれているあなたなら、その目標の中に

 

「今年はモテる男になる!」

「今年こそ彼女を作る!」

 

こんな目標が入っているかもしれません。

ぜひぜひ叶えてくださいね。

 

そのために、僕のブログが役立てば

こんなに嬉しいことはありませんからね!

 

そこで、モテる男に爆進するためのとっても大事なコツを

今回はお話します。

 

モテる男になるための「根本」になるもの

f:id:maruti-attract:20200131191627j:plain


このブログ以外にも、「モテる男になる」というテーマで

ブログを書かれている方がたくさんいます。

そこには、様々なスキルやテクニックが紹介されていますね。

 

ただ、こういったスキルやテクニックの上位概念というか、

「これがないと始まらない!」というものがあります。

 

それが「モテる男のマインド」です。

 

これを身につけない限りは、

どんなに素晴らしいスキルやテクニックを学んでも、

その表現は薄っぺらいものになってしまいます。

 

仮に「モテる男のマインド」を持たずに、

学んだテクニックを女性に使ったとしても、

「この人ノウハウをなぞっているだけだな」

と見抜かれてしまいます。

 

逆にマインドがしっかりとしていれば、

多少スキルやテクニックが拙くても

女性には魅力的に見えることもあります。

 

マインドは木の根っこの部分と言えますね。

 

マインドから作っていく事は一見遠回りに見えますが、

実は一番効率よくモテる男になれる「最短ルート」なんです。

  

モテる男のマインドを最短で身につけるには「環境を変える」こと!

f:id:maruti-attract:20200131191612j:plain


 

マインドというのは、なかなか自分で変わった実感を持つまでに

時間がかかります。

ましてや、自分ではいまいちわかりにくいですよね。

 

でも、モテる男には1日でも早くなりたい...。

それが、僕たち男の本音だと思います。

 

自分のマインドを最短最速で書き換えていくために、

とっても効果的な方法があります。

 

それが「環境を変える」ということです。

 

たとえば、お金持ちの家に生まれた子供は、

自然と「お金持ちでいるためのマインドセット」を

身につけて育ちます。

自分が無一文になったら...なんて考えもしません。

 

その結果、やはりその子供は

お金持ちになるような行動を日々することで

やはりお金持ちになっていきます。

 

それくらい環境は大事だということです。

 

自分の心や感情は、独立で存在していると思っているとしたら、

それは大間違いです。

 

人間の心や感情は、

その人を取り巻く環境に大きく左右されています。

それは日常的に存在するので、あまりに自然すぎて気づかないだけです。

 

よく

「仲の良い人間5人の年収を足して5で割ると、その人の年収になる」

という話がありますが、これもまたそういう事です。

 

今と違う現実を手に入れたかったら、

それをすでに手に入れている人と接することが一番早いです。

 

モテる男で言う「環境を変える」一番手っ取り早い方法は

「モテる男と友達になること」

です。

 

もし、あなたの身近にモテる男がいるなら、

なんとかしてその彼と仲良くなることをおすすめします。

そして、一緒に行動しながら間近で学ぶんです。

 

 その彼のマインドはもちろん、行動や口にする言葉などを、

あなたのものにしてしまうんです。

 

それは、あなたの脳内に

「モテ男アプリ」をインストールするようなものです。

 

 僕のブログなどでモテるための知識やスキル、テクニック

などを学びながら、

モテる友人の日々の過ごし方を身近に感じながら

自然とマインドを育てていく。

 

これが、モテる男のマインドを最短最速でゲットしていく

一番いい方法です。

 

このブログを読んでくれているあなたは、

おそらく「女性、そして周りの人間にモテて充実した人生を送りたい!」

と思っていると思います。

 

素晴らしいことです!

 

その得た知識を、気になる女性や

周囲の人間に実践することで、どんどん「モテる男」としての

経験値が上がっていきます。

 

その成長をさらにグンと加速させるために必要なことを

お話しました。

 

これを知っていると知らないとでは、

進化のスピードが段違いになりますよ!

 

ぜひ読んで活かしてほしいと思います。

 

 目指せ、真のモテる男!!