「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

余計な一言、言ってない?

余計なひと言は人間関係をダメにします。 しかも本人が気づかないうちに。 無意識に余計なひと言を言ってしまうのを防ぐために、覚えておいて欲しいことをお話します。

【モテる男の超基本②】モテる男にとって「清潔感」は死ぬほど大事!

モテる男にとって欠かせない要素についての話です。 とっても当たり前、だけどこれができている人意外に少ない! そんな見過ごしがちだけど、大切なことを話しています。 これがないと、ヤバイですよ...。

【これはヤバい】クソプライドは断捨離しよう!

僕たち男には「プライド」があります。 でも、そのプライドには「真のプライド」と「クソなプライド」の2種類があります。 クソなプライドとは? そして真のプライドを育てる方法とは> 今日はそんな話です。

「社会人になると出会いがない」は本当?

「社会人になると出会いがなくて」ってよく聞く言葉です。 でも、これは間違い、というか勘違いです。 そんなあなたも、本当は出会いまくりですすから。 今日はそんな話です。

「モテない」と「仕事ができない」の共通点

「モテる男は仕事もできる」僕は常々そう考えています。 それは、この2つにははっきりと共通点があるから。 その秘密を今日は話します。

【超重要】モテない男のリアクション・モテる男のリアクション

女性を会話する上で、リアクションは超重要です。 リアクションの仕方によって、「楽しくて気が合う人」なのか「話したくない人」になるか決まると言ってもいいくらい。 今日は「モテる男がやっているリアクションのコツ」を話します。

モテる男になる最強の近道!

なんだかんだ言っても、モテる男になる最強で最速の方法。 モテるだけでなく、仕事で成果を出すのでも、お金持ちになるのでも全部同じです。 そんな方法の話です。

モテる男は女性を追わない!その意味と理由とは?

女性を追いかけている男の方が女性にモテる、そんなイメージありませんか? でもそれは嘘です。 その理由をお話します。 モテる男になるためには、ここを押さえることがマストです。

モテる男が自然とやっているコミュニケーション術〜マインドシェアの話

モテる男には自然と周囲に人が集まってきます。 まるで「勝手にモテている」ような状態。 これにはコツがあって、モテる男はさりげなくやっているんです。 今日はそのコツを話します。

女性への「大丈夫?」は2~3回聞こう

今日のタイトルは「女性への『大丈夫?』は2〜3回聞こう」。 タイトルだけではわかりにくいかもしれませんが、「女心」と女性への気遣いの話。 これができる男は圧倒的にモテます!

ギャップはモテる!モテる男のギャップの作り方

「ギャップがある男はモテる」とよく言われます。確かにこれは真理です。 でも「ギャップってどうやって作ったらいいの?」っていう悩みがある人も多いです。 今日は、「ギャップの作り方」についてお話します。

モテる男でいるための魔法の言葉

モテる男にとってストレスは大敵です。 ストレスを溜めた状態は、前向きに過ごすエネルギーを奪ってしまいます。 今日は、何か嫌なことがあった時にストレスを溜め込まない「魔法の言葉」をお話します。

初デートのコーディネートで迷った時はこの色を身につけよう

初デートや婚活パーティー、「どんなファッションで行こうか?」すごく悩みますよね。 こんな時に、ぜひオススメの色というのがあります。 これを身につけることで、あなたの印象をグッとアップさせられる色の話です。

今の環境に息苦しさを感じる時はこれをやろう【モテる男のマインドヘルス】

どんな人でも悩みや行き詰まりを感じる時があります。 もし今いる環境に息苦しさを感じているなら、今日話す方法を試してみてください。 解決するヒントがつかめるかもしれません。

モテる男の話し方・2

「モテる男の話し方について」今日は2つ目のポイントです。 結構男がやってしまいがちなヤツなので、注意しましょう!

【モテる男の話し方】これに気をつければ好印象をゲット!

相手に好印象を与える話し方は、男女関係なくどんな場面でも必要。 「そんな話し方、知りたい!」というあなたへ。 この「モテる話し方」をするにはどうすれば良いのか?そのポイントを話しています。

彼女にも気遣いの器を持とうぜ!という話

街中で見かけたカップルの様子から、モテる男の気配り・気遣いについて感じたことを書きました。

モテる男って「即レス・即行動」が当たり前

女性をデートに誘いたい、誰かと会いたい。 こんな時に「でも、誘ってもなー」「俺が誘って大丈夫かな...」みたいに考えすぎたりしていませんか? モテる男は「即レス・即行動」が基本ですよ!

女性を褒めることをビビるな!モテない男の大きな勘違い

モテない男ほど「女性を褒めたいんだけど、お世辞だと思われたらどうしよう」と思って躊躇してしまいがち。 そういう人は、大きな勘違いをしています。 今回は、その大きな勘違いと持つべき心構えを話します。

女性との会話はこのフレーズで始めよう

「女性と何を話していいかわからない」「女性と会話するきっかけに困る」 こんな時にめちゃくちゃ使えるフレーズがあります。 今日はそのフレーズを紹介します。

モテない男には圧倒的に○○が足りない!

今日は「モテない男が圧倒的に足りていないこと」について話します。 女性は、男に対してこんな風に感じているんだ、というリアルな意見です。

【モテる男の会話術】女性への下手な共感は命取り

「女性との会話は共感することが大事」ってよく言われます。 でも、やっちゃダメな共感の仕方もあります。 しかも、多くの男がそれをやって自爆しています。 「女性にやっちゃダメな共感の仕方」についてお話します。

「吊り橋効果」は本当か?実験してみた話

「恋愛の吊り橋効果」って聞いたころありますか? よく言われる説ですが、本当かどうかイマイチわかりませんよね。 実際に体験してみた結果と、この説の真意についてお話します。

女性が無意識で男に求めるもの

優しい男は、モテます。 ただ、間違えた優しさはモテないどころかマイナス評価になってしまいます。 「女性が無意識に男に求めているものは何なのか」を話します。

マメであることはモテる男の大事な要素だよ

マメな男はモテると言います。 これはその通り。 マメさを身につけるのがめちゃくちゃ大事な理由を話します。

「素直さ」はモテる男には絶対必要だという話

素直な男ってめちゃくちゃモテます。 素直さって、大人になるにつれ忘れがちですがすごく大事な要素です。 今日はそんな話。

モテる男は絶対に姿勢が良い!かっこいい姿勢の作り方

日々の生活で、ついつい猫背になっていませんか? 悪い姿勢は、モテる男にとって大敵。 「モテる男は姿勢が良い」という話です。

【モテる男の会話術】女性との会話は具体的にしよう!

あなたは女性から「話がつまらない」と思われていませんか? 女性にとって「会話が楽しいか」は、かなり大事な要素です。 女性に「話が面白い人」と思われるコツを今日は話します。

女性の好意を見分けるポイントは「○○」にあった

好きな女性があなたに好意があるか...それを知れたらいいと思ったことありませんか? 今日はその方法をお話します。

モテないのは「生活習慣病」だという話

もし今「恋愛でうまくいかない」と感じているなら、普段の生活から見直して見たほうがいいかもしれません。 今回はそんな話です。