「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男は女性を追わない!その意味と理由とは?

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

 

 

モテる男は女性を追いかけません。

で、ますますモテていきます。

 

逆にモテない男は、女性を追いかける。

そしてモテないまま。

 

これは、心構え(マインドセット)の話でもあり、

めちゃくちゃリアルな話です。

 

 「まずはモテたい!」

「もっとモテたい!」

と感じる人は、これを頭に入れておくことで

あなたの現実が変わってきます。

 

今日は、そんな話です。

 

「女性は追うな!」

f:id:maruti-attract:20200628105234j:plain

 

あなたは、おそらく

「モテたい!」というモチベーションを持って、

このブログを読んでくれているんだと思います。

(もちろん、それ以外の理由で読んでくれている人も感謝しています。)

 

そんなあなたに、あえて言います。

 

「女性は追うな!」と。

 

「モテるための話なのに、何言ってんの?」 

「女性を追わなきゃ関係も始まらないじゃないか!」

 

と言いたくなる気持ちもわかります。

 でも、これは本当に大事なポイントです。

 

 

たとえば

服が欲しくて買い物に行きました。

 

飾ってあるコーディネートを見て

「お、かっこいいな!」と感じたあなたは

そのショップに入りました。

 

入った瞬間、店員がぴったりくっついてきます。

 

「いらっしゃいませー!

このTシャツは、今期の新しいシリーズなんですよー。

かっこいいですよね!」

 

「このパンツ、僕も買いました!

サンダルにすごく合うんですよー!」

 

「あー、そのジャケットは...」

 

ってやられたら、どうですか?

ウザくないですか(笑)?

買って欲しい感丸出しですよね。

 

女性を追いかけてばかりいる男って

女性側からしてみれば、この店員と同じに見えます。

 

「俺にかまってほしい」

「付き合えればいい」

「ヤレればいい」 

 

もちろん、ナンパすればついてくる女性もいるし、

そういう関係が楽、って感じる女性もいる事はいるでしょう。

 

「今は彼氏とかいらないし、遊べる人がいればいいよ」

みたいな時もあるかもしれないし。

 

僕が話したいのは、もっと根本の話です。

 

「女性は追うな!」の意味

 

人間という動物が恋愛感情を持つ理由を突き詰めれば、テーマはひとつです。 

 

それは「子孫繁栄」

 

女性には

「優秀な遺伝子を持つ子供を産んで育てたい」という本能があります。

 

これは「本能」なので

女性自身が意識しているかどうかは関係ありません。

 

実際に子供を産み育てるかどうか、

とも別の話です。

 

そのためには、優秀な遺伝子を持つ相手を見つけないといけない。

これが、本能の視点から見た「恋愛」です。

 

 

何を以って優秀と判断するかは、その女性によって違います。

 

整った顔かもしれないし

病気をしない丈夫な肉体かもしれない。

稼げる能力かもしれないし

癒してくれる優しさかもしれません。

 

とにかく、女性にとって「この人は優秀だ」と感じさせればその人に興味を持ち、惹かれていきます。

 

ということは。

 

僕たちが率先してしなければいけない事は

「優秀な部分を作り、伸ばす努力をする」

ということです。

 

それをしないで、

ただ女性のお尻ばかり追いかけ回している男に

女性は魅力を感じません。

 

どんなに女性と出会いの場をたくさん作っても

成果にはつながらない。

 

当たり前といえば当たり前の話です。

 

自分を磨かずに、女性ばかり追いかけている男を

「優秀な遺伝子を持つ男」とは思うわけないですよね(笑)。



結局、

自分を磨いて能力を高めていく事がモテる男になる上での近道だ

と、僕は信じています。

 

その上で、女性との出会いや縁を求めて動くなら

すごくいいですね。

そうやってたら、モテないわけないです。

 

 

仕事でも趣味でも副業でも、なんでもいい。

 

自分が熱意を持ってやれることをどんどんやっていきましょう。

それが実は、モテる男への道につながっている、ってことです。

 

今日も一日、頑張っていきましょう!

 

読んでいただき、ありがとうございました。