「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男が絶対に持つべきマインドセット

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

 

今日は

 

『モテる男は、絶対にこのマインドセットを持って

女性と接しているよ。』

 

というお話です。

 

 

モテない男は、かなりの確率で

このマインドセットを持っていないんですよ。

 

だから、女性と親密になる事が

なかなかできません。

 

このマインドを身につけると

女性のあなたへの対応がガラッと変わります。

今までより、女性と仲良くなれるスピードが上がるんです。

 

とっても大事な話なので、

しっかり読んでインストールしてください。

 

「彼女は俺の○○」

 

いきなり質問ですが、

あなたが男なら、妹はいますか?

 

もし妹がいるなら、自分の事を思い返してみてください。

もし妹がいない人なら、頭のなかでイメージしてみてください。

 

 

妹と話したり、妹が近くに来たりする時、

あなたは緊張しますか?

 

「わー。かわいいな。何話そう?」

って思って、心臓バクバクしますか?

 

 

しませんよね、普通は。

だって、物心ついた時から一緒にいる「家族」ですから。

 

 

普段は、普通に話すし、何なら口ゲンカもするし、

からかったりもすると思います。

ずっとベタベタ近くにいる事も少ないでしょう。

ほぼ会話がない時でも、別に何とも思わないかもしれません。

 

でも、もし妹に何かあったら

全力で助けるし、サポートすると思います。

 

家族ですからね。

 

 

 

「マルチさん、なんで妹の話ししてるの?」

って感じたかもしれませんが、

 

あなたが女性と接する時に

絶対に持ってほしいマインドセットがこれなんです。

 

 

「相手を妹だと思って接する」

 

って事です。

 

 

 

「相手を妹だと思って接する」の理由

f:id:maruti-attract:20200509124402j:plain

 

このマインドセットを持つべき理由は

 

1.  女性と接する時でも自然体でいられるから 

2.  女性がそれを求めているから

 

この2つです。

 

1.  女性と接する時でも自然体でいられるから 

 

このブログでも何度か話していますが、

僕は高校時代、女子とまったく話せませんでした。

 

 

その理由は

 

「女性と接するのが恥ずかしすぎる」

「何をどう話していいかわからない」

 

から。

 

もちろん、男友達とは普通に話すし、バカな事もやって

ゲラゲラ笑います。

 

ところが、女子を目の前にした瞬間、

まったく別人格のように何も話せなくなります。

 

ヤバいですよね(笑)。

 

女子を意識しすぎでした。

 

 

 

非モテ男は、というかほとんどの男は

女性を、「恋愛対象もしくは性の対象」として見ています。

 

だから、

普段話せることやできる事も

頭が真っ白になって何も話したりできなくなったり、

(昔の僕のように)

 

逆に

「俺の魅力を感じさせてやるぜ!」と躍起になって

空回りしたりします。

 

 

自分の妹を前にして、こんな事しませんよね?

 

とにかく目の前の女性を

自分の妹だと思って接することです。

 

「この子が自分の妹だったら、ここで何て声かけるかな?」

 

いつも、これを頭の隅に置いて女性と接してください。

 

 

2.  女性がそれを求めているから

 

このマインドセットが必要なもう一つの理由は

「女性がそれを求めているから」

です。

 

女性は、家族的な愛情を示されると、

そこに安心感を覚えます。

 

この「安心感」は、とっても大事な要素です。

 

 

もちろん女性も、恋愛においてはドキドキしたいし、

男にミステリアスな部分を感じると、より興味を抱きます。

 

そういう部分も必要です。

 

でも、謎ばかりだと疲れてしまいます。

 

 

女性のDNAは

「優秀な遺伝子を持つ男を見つける」

ことを求めています。

 

 

この「優秀な遺伝子」とは

「強いこと」と「優しいこと」です。

 

 

社会的な強さ、そして

いざという時に自分や子供を守ってくれる優しさ

 

つまり「家族的な愛」ですね。

 

これがあると、女性はキュンとします。

 

f:id:maruti-attract:20200509124555j:plain

あなたが「自分の妹のように接する」ことで

相手の女性は「家族的な愛」をあなたに感じるんです。

 

 

 

「フツー、妹に恋愛感情も持たないし

ましてやキスやセックスなんてしないから、

遠回りじゃん!」

 

って感じたかもしれませんが

その発想は、逆にモテから遠ざかります。

 

一見、遠回りに見える事が

意外と近道だったりするもんです。

 

 

ましてや、このブログで話していることは

「女性だけでなく、すべての人にモテる男」になるための話です。

 

「目の前の女性とすぐにセックスできる方法」じゃありません。

 

 

相手と良いコミュニケーションを取った上で

素敵な関係になる、そんな方法ですから。

 

 

「相手の女性は、自分の妹」

 

このマインドセットを持って

今日から女性と接してみてください。

 

気負わず自然体で、女性と接することができるし

女性もあなたに心を開きやすくなりますよ。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。