「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男は「常識的、かつ非常識」

モテる男を目指すなら「社会的にちゃんとした人」なのか? それとも「他の人とは違う人」なのか? 僕の答えをお話しします。

モテる男になるなら絶対にやるべき習慣

モテる男になるための、絶対にやってほしい習慣についてお話します。 この習慣、あなたはやっていますか? やっていない人は、今日から始めましょう!

モテる男がやっている人間関係の超基本ルール

モテる男は総じて人間関係がスムーズです。 逆に、モテない男は人間関係での悩みがとても多いです。 モテる男の人間関係での超基本ルールをお話します。

【モテる男のメンタル】結局ポジティブなのがモテる秘密だった

なんだかんだ言っても、ポジティブな男はモテます。「人を惹きつける」と言ってもいいでしょう。 いつもポジティブにいるための秘訣を今回はお話しします。

【モテる男の条件】これを持ってないとモテるのは難しい

モテる男になるために、絶対に必要な条件についてお話しします。

【モテる男のLINE術】デートのドタキャンを逆転する返信の仕方!

女性からドタキャンされて諦めていませんか?すごくもったいないです。逆転してデートにつなげる方法をお話しします。

モテる男は嫌われる?

「モテる男は嫌われないし敵がいない」そんなイメージないですか? 本当はそんな事ないんです!

モテる男は「予想のひとつ上」を行く

女性を喜ばせるのには「サプライズ」する事より、もっと大事なことがあります。 今回はビジネスにも応用できるお話です。

「聞き上手」になるために必要な2つのチカラ

『「女性との会話では聞き上手になればいい」ってよく言われるけど、どうやったらいいの?』 その答えを教えます。

【モテる男の必須ホルモン】セロトニンを増やそう!

「セロトニン」って聞いたことありますか?人の脳内で作られるホルモンです。 この「セロトニン」、モテる男になる上でとっても重要です! 今日はこの「セロトニン」の出し方を教えます!

下ネタはアリ?ナシ?モテる男の下ネタの使い方

モテない男の下ネタは「ナシ」ですが、モテる男の下ネタは「アリ」...この違いって?

【モテる男の要素】女性が求める「変わるものと変わらないもの」

モテる男にとって第一印象がめちゃくちゃ大事な理由

女性との出会いには第一印象アップがとても大事です。 それは、女性が無意識にしている「あること」が関係しています。

「モテる男は結局イケメン」は本当?

「結局イケメンがモテるんだよね!」って声をよく聞きます。 あなたはどう思いますか? これについて、僕なりに考えをお話しています。

モテる男はこうしている!心がけている行動習慣

モテでも仕事でも成果の出る人には、コツがあります。 ここを押さえておけば、成果が出るのは意外と早いですよ!

女性は男の手を見ている!モテる男に「爪のケア」は絶対!

女性は、男の「手」をとても良く見ています。 「手であなたを判断している」と言っても言い過ぎじゃありません。 その中でも清潔感を判断する重要な部分が「爪」。 爪をケアすることで、清潔感をアップさせましょう!

【モテる男が知っておくべき事】男は直列・女は並列

男と女では、思考回路がまったく違います。でも多くの男は、この事を理解していません。 その違いをお話します!