「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男はこうしている!心がけている行動習慣

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

「マルチさんのブログを読んで、

とっても勉強になりました!」

 

と言ってもらえると、とっても嬉しいです。

「よっしゃー!!」

って飛び上がりたい気分です(笑)。

 

でも、もっと嬉しいのが、

僕がアドバイスしたことを活かして

結果を出したのを見た時です。

 

f:id:maruti-attract:20200404120415j:plain

 

彼女ができたり、

デートがうまくいったり、

仕事で成果を出したり、

昇進したり、

 

っていう報告を聞くと、

「まじか!やったじゃん!!」

って腹の底から嬉しくなります。

 

(嬉しくて、肩バンバン叩きすぎて

「痛いからやめてください!」

って怒られたことあります...。)

 

でも、上手くいく人ばかりじゃありません。

中には上手くいかない人もいます。

 

学んでいるのに、思ったように結果が出ない...。

モテについて色々知ったのに実際モテてない...。

 

こんな人の方が、もしかしたら多いのかもしれません。

でも、気持ちはめっちゃ分かります。

 

僕自身がそうでしたから。

 

僕は、20代の頃から

「モテたい!」

「いい男になりたい!」

って気持ちが強くありました。

 

高校時代に

「女子とまったく話せない」という非モテ体験

があったので、

それを克服したかったんです。

 

なので、

「モテる男の作り方」

「女性を口説くマニュアル」

「いい男の条件」

みたいな、

恋愛本や自己啓発系の本を

読みまくっていました。

 

それらの本をいつもバッグに忍ばせて、

電車の中や仕事の休憩中に読んでいました。

 

でも、全然モテませんでした。

現実は変わりませんでした。

 

今なら、なんで結果が出なかったのか

よく分かります。

 

「学んだだけ」だったからです。

 

せっかく、女性心理や声のかけ方、

いい男の立ち居振る舞いを本で学んでも

実践していなかったからです。

 

上手くいくわけないですよね(笑)。

 

ハイ&ローを見た後、

強くなった気分で映画館から出てくるようなもんです。

実際は、2時間前と変わっていません。

 

もし、

「俺は勉強しているのに、結果が出ない...」

と悩んでいる人がいたら、

 

「ちゃんと学んだことをアウトプットしているかな?」

 

って、一度振り返ってみてください。

 

知識やスキルを学んでインプットすることは

大事です。

 

でも、それを実際にアウトプットするのは

さらに大事です。

 

『インプットの2倍、

アウトプットに時間をかける』

 

くらいでちょうどいいです。

 

「買い物した時、店員に『ありがとう』と笑顔で言おう」

「女性にはディテールや内面を褒めよう」

「爪は短く切ろう」

 

っていうのを読んで

「ふんふん、なるほど。そうだよね」

って思ったとしても、

アクションを起こさなければ

変化なしですよね。

 

あなたがそういうことができる魅力的な人だ、

ということは、

実際にあなたのアクションを見ないと

周りは気づきません。

 

あなたの顔つきを見ただけで、

「あ、この人は昨日モテる要素を学んだな」

なんて、他人は思ってくれません(笑)。

 

知識として頭に入れただけだと、

あっという間に忘れてしまいます。

人間の記憶力ってそんなもんです。

 

実際に自分の体で試してみることで、

より記憶に残りますから。

f:id:maruti-attract:20200404120507j:plain

 

勉強熱心な真面目な人ほど、

インプット重視に偏りがちです。

 

『インプットの2倍アウトプット』

 

を意識して行きましょう!

これを繰り返していけば、

きっと「仕事にや女性にモテる男」

として成果が出てきますよ!

 

目指せ、真のモテる男!!