「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテない男が自然とやってしまっている行動や考え方

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

今日は少し目線を変えて、

「モテない男が自然とやってしまっている行動や考え方」

についてお話します。

 

 今まで

「俺、これやってるなー!」

「これ、俺だわ...」

と思い当たる節がある人は、

これらをやめるだけでも女性からの印象が全然変わりますよ!

①女性を神格化しすぎている

f:id:maruti-attract:20200318180116j:plain

「女性は美しいもの」

「女性は綺麗な存在」

 そう思うことは確かに素晴らしいことです。

女性を雑に扱うような男よりも、将来的には女性に素敵だと思われる存在になれると思います。

 

でも、女性を神格化しすぎるのはダメです。

 

いくら性別が違うと言っても、あなたと同じ人間です。

あなたも長所もあれば短所もありますよね?

女性だってそう。

美しい部分もあれば、そうでない部分もあります。

イラっとした顔をする時もあれば、おじさんのようなクシャミを思いっきりしたい時もあります。

おならしたい時だってあるに決まっています。

 

あなたの姉や妹、もしくはお母さんと同じだと思ってください。

 

女性に慣れていない男は、頭では分かっていてもどうしても女性を神格化しすぎて

一歩踏み込めないことが多いです。

 

相手の女性を好きになればなるほど、

僕ら男は、相手の良い部分ばかりに目を向けて悪い部分は見えなくなりがちです。

 

でも、「相手も同じ人間だし」というくらいでいた方が、距離も近くなりやすいです。

②女性の顔色を伺いすぎる

f:id:maruti-attract:20200318220241j:plain

 高校時代の僕がまさにこれでした。

「女子にこんなこと言ったら嫌われるんじゃないか?」

みたいなことばっかり考えてました。

結果、3年間ほとんど女子と話すことなく卒業を迎えました(涙)。

 

なんだかんだ言っても、基本的に女性は男性にリードして欲しいものです。

だから、自分の意見は女性に対してしっかりと言えた方が絶対にいいです。

たとえ、その意見が女性と違っていたり、女性の気分を少し悪くしたとしても、

リカバリーはできるからです。

 

むしろ、いつも女性の顔色を伺って、言いたいことも言わずやりたいこともやらない「女性にとって無害な男」よりも断然魅力的に映ります。

 

自己チューでわがままになれ!と言っている訳ではありませんが、

女性にとって優しいからって、それだけじゃ足りないんですね。

 

以前書いたこの記事も参考にしてみてください。 

maruti-attract.hatenablog.com

③声が小さく弱々しい

f:id:maruti-attract:20200320105604j:plain


か細い声や、「え?」と聞き返されるような声は、やはりマイナスポイントです。

もしあなたが女性の前でこれが当てはまる時は、改善することをおすすめします。

 

あとは、語尾を言い切らず濁らせるように話すのもなるべく止めましょう。

 

「俺は〜したいけど、あ、でもしなくても良いけど」

「俺はこう思うんだけど、いや、分からないけどね」

 

文字にすると大げさに感じるかもしれませんが、

実際に自信のない男は、女性の前でこういう言い方をよくしてしまいます。

これも、非モテ時代の僕がしていました(笑)。

 

相手の意見を尊重したり気遣ったりするのは、もちろん大事です。

でも、声の小ささや断定しない言い方というのは、

その人の「自信のなさ」の表れと受け取られてしまいます。

 

そして実際に、女性に慣れていなかったり引け目を感じている男は、

自然とそうなっています。

 

「声」については、こちらの記事もあるので読んでみてください。

魅力的な声の作り方も紹介しています。

maruti-attract.hatenablog.com

 

今日挙げた項目は、全部以前の僕が自然とやってしまっていたことです。

なので、実感を込めて書きました。

 

こういったクセを、もしあなたが持っているならぜひ直してほしいと思います。

そうすれば、あなたが持っている本来の魅力がもっと伝わりやすくなるはずです。

経験者が断言します!

 

目指せ、真のモテる男!!