「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男のマインドを前澤友作氏から教わった!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

先日、元ZOZOTOWN社長の前澤友作さんが

Twitterでつぶやいていた言葉が、とても心に残りました。

 

「こういう時にポジティブで頼りになる人がリーダー。 

 

コロナウイルスがこれだけ広がって、僕たちの生活も変化せざるを得なくなっています。

この世界的な状況を受けてのつぶやきだと思うんですが、

「モテる男にとっても必要なマインドセットだ!」

と感銘を受けました。

 

「なんだよ、やってらんねえよ!」

「なんで俺ばっかり...」

「どうせ俺、モテないし...」

あいつだからできるんだよ。才能が違うよ」

 

こんなセリフを吐きながらネガティブになってばかりいる男は、

やっぱり魅力的ではありません。

女性も寄ってきませんし、男同士でも一緒ですよね。

 

モテる男とリーダーは存在感が近いのかもしれません。

いや、モテる男は周りから信頼され愛されるから、必然的にリーダーになっていくのかもしれませんね。

f:id:maruti-attract:20200316172903j:plain

 

大変な時だけど、なんとか踏ん張って前を向ける人、

ポジティブに周りを巻き込める人(それが1人でも100万人でも)

がカッコイイ男だと、僕は感じます。

 

僕も頑張らなきゃ!と、勇気をもらったので書いてみました。

 

目指せ、真のモテる男!!