「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

自然とモテる男になっていく「ある習慣」とは!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

モテる男に変化・進化していくためには、毎日少しずつ取り組んでいくことが

何よりも大事です。

 

そんな中でも今日は、簡単だけど実は効果が高い「ある習慣」

お話します。

これを習慣づけると、数ヶ月先には

「同じ人間か!?」

っていうくらいの変化・進化を感じられるはずですよ。

 

簡単だけど、大切なことなのでしっかり読んでもらえたら嬉しいです。

 自然とモテる男になっていくある習慣 

f:id:maruti-attract:20200321134859j:plain

この習慣、行為そのものはとってもカンタンなことです。

でも、この行為を自覚的にやっている人はびっくりする位少ないです。

 実はあなたも間違いなくこの行為を日々やっています。

 

もったいぶらずに言いますね。

それは、

 

「口に出す言葉」

 

です。

 

「口に出す言葉を変える」

 

ってことです。

 

僕らは毎日、すごくたくさんの言葉を口に出しています。

友達や職場の人、家族や取引先のお客さんなど、朝起きてからよく寝るまで

「一言もしゃべらなかった」っていう日は、ほとんどないはずです。

 

いや、一言もしゃべらなかった日があったとしても、

「ひとり言」と言う形で、頭の中で言葉を作り認識しています。

思考も言葉で作られていますから、自分自身の思考や感情を自覚した時点で

言葉をしゃべっているのと一緒です。

 

実は、僕たちは一日「6万回」のひとり言を言ってるそうです。

「6万回って!」って感じですよね!

 

 誰かと話している言葉は、話している相手にはもちろんですが、

自分自身にも「無意識に」影響を与えています。

自分の言葉は自分が一番近くで聞いていますからね。

 

と、いうことは。

自分の話す言葉で、自分の気分が変わるってことです。

しかも「無意識に」。

結構怖くないですか?

 

独り言や考え事だけでも1日6万回もあるんですから、そりゃそうですよね。

影響受けまくりです。

 口に出す言葉を変えれば、マインドも変わる 

f:id:maruti-attract:20200321135120j:plain

要は、

自分の言葉が悪ければ、感情もそっちに引っ張られるし、

自分の言葉が前向きなら、感情も前向きに影響されるんです。「無意識に」。

(大事なことなのでリピートします・笑)

 

ネガティブだったりいじけてたり、被害者意識てんこ盛りな感情を持つ人と、

ポジティブで明るい感情を持つ人。

どちらが、モテる男かはハッキリしていますよね?

 

大事なのは、

「自分が今、口に出したり頭に浮かべた言葉の影響を自覚する」

ってことです。

 

そして、それは自分のセルフイメージにも大きい影響を与えていきます。

 

以前、モテる男のセルフイメージを付けていくための記事を書きました。

 

maruti-attract.hatenablog.com

 ちょっとしたことでも自分をマメに褒めてあげることで自信を高めていける、と話でした。

 

もし、女性から褒められても

「いやいや、俺なんか全然...」

「たまたまだよ」

みたいな言葉ばかり口にしていたら、その人のセルフイメージは

「全然イケてない俺」

「本当はダメだけど、たまたま女性に褒められた俺」

というセルフイメージのままです。

 

謙虚なのは日本人の美徳ですが、

「謙虚」と「自信がない」はまったく違います。

大違いです。

 

オーストリア」と「オーストラリア」くらい違います。

(何言ってんだか・笑)

 

...とにかく、口に出す言葉を変えていきましょう!

と言っても、それは「苦行」ではありません。

 

もちろん、慣れないことをするのは多少ぎこちなさや違和感、

恥ずかしさやストレスを感じる瞬間もあるかもしれませんが、

その段階を超えた時には、モテる男としてステップアップしているはずです。

 

そう考えると、そのぎこちなさや違和感も和らいでくると思いませんか?

 

少しずつ、1日1回でもいいので

「良い影響を与える言葉を口にしているか」

自分の言葉を気にしてみてくださいね。

 

目指せ、真のモテる男!!