「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

女性は男の手を見ている!モテる男に「爪のケア」は絶対!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

僕は女性と飲みに行くと、

必ず相手に

「男性に対して何フェチか?」

を聞きます(笑)。

(これは盛り上がる「鉄板ネタ」なので、

ぜひ試してみてください。)

 

その答えでとっても多いのが

「男性の手」

という答えです。

 

「男性の手が好き」

「男性の手に色気を感じる」

 

という声がとても多いんです。

 

それってつまり

 

 『「男の手」は、

女性がジャッジする時の

重要な判断材料のひとつ』

 

ってことです!

 

でもその反面、

自分の手に対して意識していない男が

多いんです!

 

特におろそかになりがちなのが

「爪のケア」です。

 

 

今日は、

「男の爪のケアについて」

お話します。

 

これを読めば、

「どれだけ爪のケアが大事なのか」

「簡単にできる爪のケア方法」

が分かります。

 

ぜひ読んで今日から取り入れてください。

なぜ女性は男の爪を見るのか?

f:id:maruti-attract:20200403155157j:plain

結論から言うと、

「その男の清潔感をチェックしやすいから」

ですね。

 

手は、女性の目が行きやすい部分です。

 

髪型や服装は、みんな意識が行きますが、

手の爪のような細かい部分はおろそかにしがちです。

 

そういうところに

「素の部分の清潔感」が現れやすいです。

 

女性は自分の爪への意識がとても高いですから、

よけいにチェックが厳しいです。

 

しかも。

セックスする時の女性の気持ちを

想像してみてください。

 

男に抱かれ、服を脱がされ、

胸や女性器を触られ、

さらに指を入れられるんです。

 

その爪がめっちゃ伸びていたり、

爪の間が黒くなっていたら、どうでしょう?

 

どんなにイケメンでも、いい匂いがしても

「不潔な人!」

「触らないで!」

ってなりますよね?

 

それだけ、

男の爪がキレイかどうか?

は、女性にとって大事です。

 

本能的に、

女性は男の爪をチェックしている

と思ってください。

 

爪は、とにかく短く切りましょう。

深爪でちょうどいいくらいです。

 

深爪が痛くてムリ!

という人でも、

爪の白い部分が見えないくらいには

切るようにしましょう。

さらに爪をキレイに見せる裏ワザ

f:id:maruti-attract:20200403155226j:plain

爪がキレイだと、

手全体の印象も自然とアップします。

 

手フェチな女性には

特にあなたの魅力をアピールできます。

 

爪をよりキレイにするには、

伸びた爪を短く切るのにプラスして、

爪を磨くとなお良いです。

 

爪って良く見ると

縦に白い筋が入っていて、

それが光の反射を妨げています。

 

爪を磨く事でツヤが出て、

より手のキレイさを

印象つけることができます。

 

爪磨きセットは

アマゾンなんかで売っているので、

それを買ってケアするのも良いでしょう。

 

でも、

「今持っていない!」

「今からデートだよ!」

という人には、

速攻できる爪磨き方法があります。

 

それは...

 

「レシート」です。

 

もし今手元にレシートがある人は、

レシートの印字部分で

爪を磨いてみてください。

 

爪の凹凸が磨かれ、

ツヤが出てきます。

 

5分もあれば両手の爪が磨けるので、

「今すぐやりたい!」

って時にはオススメです。

 

とにかく

手はその人の清潔感を印象つける

重要な部分です。

 

普段から

爪を短くキレイにしておく事で、

女性に

「清潔感があって細かい部分まで気を配れる人」

というイメージを与えることができます。

 

ぜひ、今日から「爪」を意識しましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!