「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

【モテる男の条件】これを持ってないとモテるのは難しい

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

 

モテる男になる上で、これがなければ難しいだろうと

僕が感じているものがあります。

 

今日はそれについて話していこうと思います。

 モテる男が絶対に持っていないといけないもの

結論から言いますが、

絶対に持っていないといけないもの、それは

 

「マインド」です。

 

マインドセットと呼ばれるものです。

 

モテる男に進化していくためには、自分自身のマインドを

「モテマインド」に変えて行かなければ

いけないです。

 

 

どうしてマインドが絶対に必要なのか?

それは、人間の脳と深い関係があります。

 

人間の脳には「顕在意識」「潜在意識」があります。

聞いた事がある人も多いと思います。

 

 

「顕在意識」とは、僕らが普段言葉を話したり何かを

意図を持ってやっている行動で使われているもの。

 

「意識する」みたいな言い方をしますが、まさにあれです。

 

僕がこうやってブログを書いているのもそうですね。

 

そして、もう一方の「潜在意識」

「無意識」とも呼べるものです。

 

「意識」と名前が付きながら、普段気にすることがない

領域です。

 

カップに入っているコーヒーは何も意識しなくても

飲めるし、心臓も当たり前に動いています。

テレビを見ながら歯磨きも自然とできます。

 

「潜在意識=無意識の行動」ってことですね。

 

 

では

この「顕在意識」と「潜在意識」が

それぞれどれくらいのパワーを持っているかというと、、、

 

何と『1:200,000』と言われています。(諸説ありますが)

 

顕在意識1人に対して、潜在意識は20万人分の影響力があるんです。

めちゃくちゃ強いです、潜在意識。

 

 

 

たとえば、女性とデートしている時。

 

あなたが女性と話している時の目線。

会話している時の手の動きや体の向き。

そして話を聞いている時の表情。

 

こういったボディランゲージは、とっても重要です。

 

ボディランゲージが魅力的なら、あなたの魅力が

自然と女性に伝わります。

 

こういうボディランゲージって、無意識の領域です。

 

他にも、女性が予想外の言葉を投げてきた時に

とっさに返答ができるかどうか、というのもそうです。

 

 

 

この無意識の領域で

自然と魅力的な行動が取れるベースとなるものが

「マインド」です。

 

 

しっかりマインドがセットされていれば

「こんな時は、えーと...」なんてなる事はありません。

 

 

当たり前のように、魅力的な言葉や表情、仕草ができます。

そして自然と好印象を与えられて、自然とモテていきます。

f:id:maruti-attract:20200420115300j:plain

モテる男になるためにマインドを鍛えよう!

こんな風に、マインドを鍛えることは超重要です。

 

無意識の領域のボディランゲージやとっさの言動が

自然と魅力的になるには、マインドセットが欠かせないんです。

 

 

デート中に

「相手は楽しんでいるかな?2軒目誘っても大丈夫かな?」

と考えながら

「今、俺の目線は...俺の手の動きは...」

なんて、一度に考えられませんよね(笑)?

 

そんなに人間器用じゃないし、それじゃデートすら楽しめません。

 

なんだかんだと言っても

「モテマインド」を身につけていくことは

モテる男になる上で何より大事です。

 

モテる男は、間違いなくこのマインドをしっかり身につけて

無意識にモテる行動をしています。

 

でも、それは初めから身についていたわけじゃありません。

みんな、徐々に学びながら身につけていったものです。

言わば、トレーニングの成果です。

 

誰でも身につけることができるって事です。

 

モテる男になるためには、マインド超大事です!

参考にしてみてください。

 

読んでいただき、ありがとうございました。