「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男は嫌われる?

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

モテる男って

「誰にでも愛されていて敵が全くいない」

そんなイメージがないですか?

 

でも実際にはそんな事ありません。

 

モテる男だって嫌われる事もあれば

敵もいます。

 

f:id:maruti-attract:20200418132718j:plain

 

タイトルは

「モテる男は嫌われる」

とありますが、正確には

 

「モテる男は嫌われることを恐れない」

 

という事です。

 

 

僕は、高校時代に女子とまったく話せず

その後も非モテの時期がとっても長かったんですが、

その頃は

「女の子に嫌われたくない!」

一心でした。

 

女の子の機嫌を損ねたり、

女の子が嫌がったり顔をしかめるような発言は

しちゃいけない。

 

女の子の前では、いつも爽やかにポジティブな言動をする。

そんなキャラの方がいいはず。

 

実際にそうしていました。

 

 

その結果、僕に与えられる評価は

「マルチ君って、本当に『いい人』だよね!」

でした。

 

この『いい人』は、『素敵な人』という意味じゃ

決してありません。

 

ハッキリ言って

『どうでもいい人』『都合のいい人』って事です。

 

 

『嫌われたくない、好かれたい』と思えば思うほど、

自分の素の感情を見せられなくなるし、

相手の要求を聞くようになっていきます。

 

その結果、

モテるどころか

『どうでもいい人』『都合のいい人』

になってしまいます。

 

モテる男は、相手に対してプラスの影響を

与えられる男です。

 

でもそれは

「相手に好かれるように振る舞いましょう」

という意味ではなく

「目の前の相手を大事にしましょう」

ということです。

 

その結果、相手から嫌われたり敵視されたとしても

気にしないのがモテる男です。

 

 

相手を大事にできる人は

なにより自分自身を大事にしています。

 

「相手に嫌われたくない」と思っていたかつての僕は

「自分は嫌われるに決まっている」

という思い込みがありました。

 

自分自身を大事にできていませんでした。

 

 

モテる男に近づくためには

自分を大事にしながら自信をつけていくことが

必要です。

 

そのための記事を以前書いたので

こちらも読んでみてください。

 

maruti-attract.hatenablog.com

 

自分自身を大事にして、モテる男に一歩ずつ

近づいて行きましょう!

 

 読んでいただき、ありがとうございました!