「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男になる最強の近道!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー・マルチです。

 

 

モテる男になるのに、一番の近道&王道があります。

それは

 

「マネ」!

 

モテている人を見つけて

とにかくマネする。

 

これは本当に最強です。

ポーカーだったら「ロイヤルストレートフラッシュ」です。

f:id:maruti-attract:20200630084208j:plain

女性にモテるでも

人間関係を良くするでも

仕事で結果を出すのでも

お金持ちになるのでも

  

とにかく今結果を出している人のマネをすることが、最短最速の近道です。

 

 

これは京都のカウンセラーの方の記事ですが

大きくうなづいてしまいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

僕が整体師の仕事を始めた頃、

右も左も分からない素人同然でした。 

 

どうやったらコリをほぐせるのか

どんな風に押せば気持ちいいのか

 

まったく分からない。

 

知らない土地に急に放り出された迷子状態です。

 

 

だから僕は、その店で一番人気のある先輩に目をつけて全部をマネしました。

 

施術の仕方やお客さんとの会話、

普段の口グセまで、全部です。

 

 周りからは

「完全にパクリでしょ」

とか陰で言われていましたが(笑)、

とにかく稼ぎたかったので気にしませんでした。

 

その結果、訳もわからず始めて3ヶ月

会社の個人売上ランキングにランクインしました。

(その会社は、整体師が3000人位いた) 

 

「マネるってすげーな!」

ってめちゃくちゃ実感した瞬間でした。

 

 

上手くいっている人のマネをして

その人になりきって行動するって、

本当に結果が出ます。

 

好きな俳優の歩き方でも、仕草でも

身近にいるモテている男の会話の仕方でも

 

自分がその人になったつもりで

どんどんマネしていきましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。