「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテないのは「生活習慣病」だという話

 

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテ屋・マルチです。

 

 

僕は、モテる男になるための情報を

発信していますが、

 

考えてみれば、「恋愛」や「人からモテる」ことって

学校にも親にも教わらなかったこと。

 

だから、最初はみんな手探りで自己流です。

 

上手くいったりいかなかったりして

だんだんと学んでいくわけです。

 

もし、今

 

「全く恋愛経験がない」

「恋愛が全然うまくいかない」

「女性が苦手」

 

みたいな人は

ぜひ読んでほしい。

 

そんな話を今日はしていきます。

 

モテる上での大前提

f:id:maruti-attract:20200524145527j:plain

恋愛がうまくいかなかったり、

女性と接するのが苦手な人には

ぜひ知って欲しい。

 

恋愛や他人にモテる上での

めちゃくちゃ大事な前提があるんです。

 

 

それが

 

『相手と信頼関係を築くこと』

 

「良い人間関係を築くこと」

と言い換えてもいい。

 

これが無いと始まらない。

 

いろんなスキルやテクニックはあるけれど、まずはこれ。

 

 

恋愛に関して言えば、

女性は男への警戒心を少なからず持っているし(特に最初は)、

男と違って、女性の恋愛のスイッチは徐々に入っていく。

 

男みたいに

「おっ、あの子くびれたまんねー!好き!」

みたいなスイッチの入り方はあんまりしない。

 

 

ということは。

 

2人の間に信頼関係(=良い人間関係)を作っていくのが

最初にしなければいけない事。

 

これは、分かってもらえると思う。

 

 

だとしたら

 

『「また会いたい」と、相手に思ってもらえる自分になること』

 

を考えないといけない。

 

初対面で会ったはいいけど、2回目がなければ

人間関係は作れないから。

 

 

「また会いたい」と思ってもらえる自分を作るには

f:id:maruti-attract:20200524145344j:plain

そのために、

まずやるべき最初のステップは

 

「マイナス要素を減らす」こと

 

と、僕は考えています。

 

「この人と関係を築きたくない」

「もう会いたくない」

 

と感じる人って、どんな人か考えてみよう。

 

・不潔、不潔そう

・無愛想、無表情

・ネガティブ感満載

・批判的、否定的

 

 

こういうのが、マイナス要素。

 

こんな人、やだよね?

僕もなるべくなら、関わりたくないもの...。

 

 

もし、これに多く当てはまると感じるなら

誰かと会った時に「また会いたいな」と思ってもらえていない可能性がある。

 

 

こういうのって普段の行動の積み重ねなんです。

 

つまり

 

「モテない=生活習慣病

 

なんですよ。

 

 

僕は20歳くらいの頃、

1年間ほど人に会うのが嫌で

ほぼ家に閉じこもっていた時期がありました。

 

 

その時は、表情も暗く視線もうつむきがち。

発する言葉もネガティブで斜に構えた発言ばかりでした。

 

「どーせ俺なんて、モテないよ」

「世の中バカばっかり」

 

なんて本気で思っていましたから。

 

今思えば、恥ずかしい限りですが...(汗)。

 

 

もしこういうのが思い当たるなら

ちょっとずつでいいので、変えていきましょう。

 

 

 

表情が暗いと感じるなら

笑顔の練習を毎日しましょう。

 

誰かを批判したくなったら

「まぁそれもアリかもな」って思いましょう。

 

「どーせ俺なんて」って言いそうになったら

その言葉は禁止です。

今日から脳内ライブラリーから消去しましょう。

 

今までしなかった事をしてみたり、

行かなかった所に行ってみたり、新しい経験をしましょう。

 

筋トレしたり、走ったり

体を動かしましょう。

 

そして、それを続けて習慣にしましょう。

 

 

そしたら絶対に、マイナス要素が消えていきます。

 

マイナス要素が消えていくと、

「また会いたい」と思ってもらえて

良い人間関係が築けます。

 

あなたのことを「いい」と思ってくれる女性が

現れ始めます。

 

このループができてくるんです。

 

 

今もし恋愛面で、望んでいない結果があるとしたら

今までの生活習慣の積み重ねの結果です。

 

今日から、

プラスの変化を加えていきましょう。

 

自分を変えるのって、楽しいですから。

 

楽しんで、変化していきましょう!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。