「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

男女関係を相手に意識させる!カンタンで効果的な方法

 

今日もモテてますか!

 

 

こんにちは。

モテ屋・マルチです。

 

 

 

今日は

「相手の女性に男女関係を意識させるためには、これ!」

ってお話。

 

 もし、あなたに好きな女性がいたとしたら

相手にも同じ気持ちになって欲しいよね?

 

でも、相手のモードがいつまで経っても

 

「おともだち」

「仕事仲間のひとり」

「ただの知り合い」

 

のままだと、デートにも誘いづらいし

なかなか関係も近づけるのが大変になってくる。

 

 

それならいっそ女性側にも

「この人、私の中で異性としてアリかも!」

と意識させたほうがいい。

 

ってわけで、

その方法をお話します。

 

読んだら、さっそく実践してみてください。

 

 

女性に男女関係を意識させるには?

f:id:maruti-attract:20200523145306j:plain

もうズバリ、

結論から言っちゃいますよ。

 

 

それは

 

「相手に告白する」

 

 

これ!

 

 

「えっ!なんぼなんでも早すぎでしょ!」

 

 

...確かにそう思うよね(笑)。

 

言葉足らずでした。

 

 

僕が言いたいのは、

何もいきなり突拍子もなく

 

「俺、○○ちゃんのこと好きなんだよ。付き合って!」

 

って言え!

というわけじゃないんです。

 

 

分かりやすく言うと

 

「相手に好意を伝えよう、さりげなく」

 

って事。

 

普段の会話や、何気ないやりとりの中で

好意を伝えていきましょう、という意味です。

 

 

「でも、どうやって??」

「ちょっとハードル高ないか?」

 

 

と思ったあなたのために、

具体的にこんな感じ!ってのを伝えていきましょう。

 

 

さりげない好意の伝え方

f:id:maruti-attract:20200523145119j:plain

たとえば、会話中なら

 

「彼氏いそうだよね」

「絶対、今までモテてきたでしょ?」

  

これはオススメです。使いやすいし。

 

何かしてもらった時とか、気を利かせてくれた時に

「ありがとう」とセットで使うといいですね。

 

 

「こんなんでいいの?」

 

ハイ、いいんです。

これくらいでも十分伝わります。

 

だって、逆を想像してみてください。

 

「○○君て、彼女いそうだよね」

「○○君て、絶対今までモテてきたでしょ?」

 

こんな言われたら、めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

「この子、すげぇいい子じゃん!」とか

「あれ、俺に気あるんじゃね?」

 

って思うよね?

 

女性だって同じなんです。

 

 

自分のことを褒めてもらった上に、

あなたの好意まで感じる。

 

今までより、あなたを男として意識します。

実はこれ、かなり大きな一歩です。

 

 

とある心理学者が

「人が他人に対して好意を抱く瞬間」について

アンケートを取ったデータがあるんですが、

 

その第1位が

 

「好意を表明された時」

 

だそう。

 

 

「好意の返報性」というの聞いたことあるかな?

 

「好意をしてくれた相手には

同じだけ好意を返したくなる」

という心理のことだけど、これと同じ原理。

 

 

よく

 

「告白されて断ったけど

そこから意識するようになって、

気づけば好きになっていた」

 

みたいなパターンがあるけど、

まさにこれですね。

 

 

好意を表明すれば、

相手も少なからずそういう感情を抱いてしまうんですよ。

 

 

もちろん、そこからデートに行ったり

付き合ったりまでにはいくつもプロセスがあるし

 

相手の女性が

 

「好き❤️(はあと)」

 

となるには

 

清潔感だったり、アイコンタクトだったり

落ち着いたゆったりした態度だったり...

 

こういう要素をクリアしないといけません。

 

好意を示せば、ホイホイ相手も好きになるよ!

って話じゃ当然ないですが。

 

 

でも、少なくとも好意を押し隠して

コミュニケーションするよりも、

相手と気持ちが近くなりやすいのは間違いないです。

 

 

上にあげた例は、そんなにハードルも高くないし

違和感なく使いやすいと思います。

 

相手の反応が変わるはずですよ。

 

 

明日から、いや、今日からさっそく

使ってみてください。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。