「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

女性の好意を見分けるポイントは「○○」にあった

 

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテ屋・マルチです。

 

 

女性の心って、僕たち男よりも複雑で

分かりにくい。

 

だから、男はいつも

女性の気持ちを理解できずに右往左往してしまう。

 

もし、好きな女性が

あなたに好意があるかどうかわかったら、

こんな楽なことはないよね。

 

そしたら自信を持ってアプローチできるし

やみくもにデートに誘うよりも

上手くいく確率はグンと上がるから。

 

 

というわけで

 

「あなたに好意があるかどうかを見分ける方法」

 

を、今日は話します。

 

好意があるかどうかを見分けるポイント

 

きっとあなたも

 

「女って、まじわかんねー!」

 

と叫びたくなった経験があるんじゃないだろうか?

もちろん、僕もあります。

 

それは、男と女は脳や体の構造が違うから。

もう、別の生き物と言ってもいいくらい。

 

 

ただ、

そんな謎の生き物に見えることもある女性も

意外と正直な部分はある。

 

 

それは「声」

 

そう。

好意を見分けるポイントは「声」なんです。

 

 

f:id:maruti-attract:20200525141049j:plain

 

たとえば、

職場に好きな子がいるとする。

 

その子が職場内で誰に好意を持っているかを見分けるには

彼女が男に話しかけている「声」が手がかり。

 

 

注目すべきは「声の高さ」

 

 

女性は

好意があったり、魅力的だと感じる男と会話

する時には声が高くなります。

 

 

逆に、嫌いだったりどーでもいいと思っている男には

声は高くならず低いまま。

 

これを自然とやっているんです。

 

 

恋愛において「声」はとても重要

f:id:maruti-attract:20200525141449j:plain

 

「女性は好きな男に話しかける時は、声の高さを調整する」

 

というのは、研究でも明らかになっています。

 

 

声の高さをあげることで

明るくて華のある声になる。

 

女性らしさを伝える手段になるってわけです。

 

女性の本能的なアピールと言ってもいいでしょう。

 

 

だから

もし好きな子があなたに対して明らかに高い声で話してくるなら

結構脈あり。

 

自信を持って関係を深めていって良いってこと。

 

 

もしくは

あなたでなく他の男に高い声を出しているなら

ちょっと今の段階では厳しいかもしれない。

 

 

逆に

もしあなたに対しては低い声で話しているなら

残念ながら脈なし。

 

諦めて、次に行ったほうがいいかもしれない。

 

 

要は、「声」ってメイクみたいなもん。

 

好きな男の前なら、気合い入れてメイクした顔を見せたいし

 

どーでもいい男の前ならすっぴんでも気にしない。

「マスクしてりゃいいっしょ」ぐらいな感じ。

 

 

そういう

女性の心の態度が無意識に現れるのが

「声の高さ」ってこと。

 

 

これは、その女性の元の声の高さとは別で

彼女の中での声の高低の話です。

 

 

そしてもし

 

「あれ、この子高い声出してんじゃね?

イケるかも!」

 

と思ったとしても、周りと比較しないと信ぴょう性が薄いので

そこは忘れないよう。

 

「1人中1位」

みたいなことでなく、他の男との会話も

それとなくチェックしたほうが良い。

 

 

 

ちなみに、中にはどの男にも高い声で話す女性もいる。

 

「誰からも好かれたい!」みたいな八方美人タイプの子もいるので

それはそれで注意すべし。

 

 

今回、女性の声の高さについて話したけど

 

恋愛において、声は結構重要。

 

もちろん、女性だって男の声をすごく重視している。

 

 

女性に好印象な男の声については、

以前書いた記事があるので、ぜひ読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

maruti-attract.hatenablog.com

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。