「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテない男には圧倒的に○○が足りない!

 

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテさせ屋・マルチです。

 

 

昨日、Youtubeを観ていたら

すごく興味深い動画を見つけました。

 

きれいな女性3名が

 

「ダサい男」

「モテない男」

「稼げない男」

 

これらの特徴について

インタビューに答えています。

 

この動画をアップしている女性は、

ビジネス系のチャンネルを運営している方

なのですが、

 

特に「モテない男の特徴」の部分が

面白かったんです。

 

見てもらえれば、

「あ、そんなになのか!」

って感じてもらえると思います。

 

女性のめちゃくちゃリアルな意見です、これ。

 

これを見れば、

「モテる上で、自信を持つことがどれだけ大事か」

がわかってもらえると思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

youtu.be

 

僕は非モテだった頃、

とにかく自分に自信がなかった。

 

 

周りから仕事ぶりや成果を褒められても

 

「いやいや、大したことないよ」

「もっとすごい人は他にもいるから」とか。

 

「マルチくんっておしゃれだよね」って褒められたら

 

「でも顔はブサイクだけどね」

「スタイル悪いんだけどね」とか。

 

照れ隠しの意味もあったけど、

本当にこう思っていました。

 

 

短所や悪い部分はいっぱいある。

 

そして、良い部分や得意なものは

「もっと上には上がいるから」

と、自分で認めない。

 

せっかく褒めてくれた人にしてみたら

「何だこいつ?」

って感じです(笑)。

 

毎回こんなこと言われたら、

褒める気もなくなってくるし、

関わりたくなくなってきますね。

 

 

自分に自信がないと、

他人と良いコミュニケーションをとるのが難しい。

 

なんといっても

 

「モテること=良い人間関係を築くこと」

 

です。

 

コミュニケーションがスムーズじゃないと、

モテるのはかなり難しい。

 

やっぱり

 

自分に自信があること

自分に自信をつけること

これは、モテる上で絶対に必要です。

 

 

どうやって自信をつけていったらいいのか?

 

というのは、以前にも記事にしていますので

読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

maruti-attract.hatenablog.com

 

僕は、これを毎日根気強く

続けていくことで、自分に自信がモテるように

なりました。

 

もちろん、今でも足らないところや

伸ばしたい部分はありますが、

 

「僕、マルチという存在」

に関しては、無条件で自信を持っています。

 

毎日のちょっとずつの成功体験が

あなたの自信を作っていきます。

 

今この瞬間から、

「自信のある俺」を作っていきましょう!

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。