「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

モテる男って「即レス・即行動」が当たり前

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテさせ屋・マルチです。

 

 

モテる男って、めちゃくちゃ行動が早い。

 

女性には早いけど仕事には遅い、とか

LINEの返信は早いけど遅刻常習犯、ではなく

 

何に対してもすぐ動きます。

 

「鉄は熱いうちに打て」

っていう言葉があるけれど

 

これを地でいくフットワークの軽さがあるのが

モテる男。

 

f:id:maruti-attract:20200612135919j:plain



逆に

モテない男は行動が遅い。

考えすぎてしまう。

それによって、チャンスを逃します。

 

そして、それに気づかない。

ああ、なんてモッタイナイことだ!

 

これ、自分がされる立場だったら

すぐわかると思うんだけれど、

 

あなた:「ご飯食べに行こうよ」

女性:「え? あー...でも...はい」

 

って返事されたら、どう思います?

 

「乗り気じゃないのかな?」

「無理やり誘ったのか、俺は?」

と思いますよね。

 

それで、場合によってはあなたは

 

「そんなに乗り気じゃないなら

楽しくなさそうだし、

やっぱご飯行くのやめよー」

 

って思うこともあるはず。

 

モテない男は

自然とこういうレスポンスを

誰かにやってしまっています。

 

即レスしたり即行動しないと

相手のテンションがめっちゃ下がります。

 

そして、相手との関係性にも

ちょっと温度差が出てしまう。

 

 

例えば、女性とご飯を食べに行く約束をした。

 

約束したその瞬間から、

相手の好きなものをリサーチして、

食べログ開いちゃえばいいんですよ。

 

知っている店があるなら

そこに誘って、日にちまで決めちゃえばいい。

 

1週間経ってから

「そういえばご飯の件だけど...」

ってやっていたら

 

せっかく盛り上がった相手のテンションも

冷めてしまって、また一からやり直しです。

 

この「即レス・即行動」の根っこにあるのは

 

相手のテンションを下げないで

楽しい関係を作りたい、っていう

サービス精神です。

 

「ギブ精神」とも言えます。

 

 

僕の友達に、A君というのがいます。

彼が、職場のある女の子に相談されました。

 

「私、あさって仙台にライブ観に行くんですよー。

 

Aさん、仙台出身ですよね?

どこか美味しいご飯の店とかおすすめスポットありますか?」

 

と聞かれた彼は、

 

「そうなんだ?

じゃあ俺が案内しようか」

 

と答えるなり、すぐ新幹線のチケットと

ホテルを予約しました。

 

それがきっかけで

二人は付き合う事になったそうです。

 

(しかも、そのライブの日は

クリスマスイブだったそう。

...なんてロマンチックな。)

 

即レス・即行動を地でいく彼は

案の定、めちゃくちゃモテます。

 

 

仕事でも恋愛でも

 

モテる男、デキる男、感じのいい男は

「即レス・即行動」で

相手の気持ちのテンションを

どんどん上げていきます。

 

そして

お互いがいい気分で関われる

関係を作っていきます。

 

こんなサービス精神を持っていれば

モテないわけないですね。

 

考えすぎたり、もったいぶったりしないで

「即レス・即行動」で

モテて行きましょう!

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。