「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

僕の考える「モテる男」について

こんばんは。

 

モテる男研究家・マルチです。

 

多くの男性の切なる思い。

それが、

 

「モテる男になりたい!」

「もっとモテる男になりたい!」

 

この思いを叶えるべく、

 

僕は活動しています。

 

 昨日のブログでは、

 

 

「あなたにとって『モテる』ってどんな状態ですか?」

 

 

これをハッキリとさせる事が、モテる男へのファーストステップです、

 

 というお話をしました。

 

 その理想の状態が、

あなたの現時点で目指すべき「モテのゴール」になります。

 

 これがハッキリとしただけでも、

昨日のあなたより「モテる男」に一歩近づいた、と言っていいです。

 

それくらい、これがあるのとないのとでは大きく違います。

 

僕の考える理想の「モテる男」

f:id:maruti-attract:20191212121301j:plain

 

そして、

あなたに考えてもらうだけではフェアじゃないので、

今日は、僕が考える「モテる状態」をシェアしようと思います。

 

 僕・マルチが考える「モテる男」とは、

 

 

自分が「素敵だな」と思う女性と、深いコミュニケーションが取れる。

そして、それ以外の女性とも親密で楽しくコミュニケーションが取れる。

なおかつ、女性に限らず同性にも好かれる状態

 

 

...これです。

 

 ちなみに、ここで言う

「深いコミュニケーション」とはもちろん、

付き合ったり一夜を共にしたり、という事も含めてです。

 

 

どう思いますか?

 共感してくれたら、とっても嬉しいんですが、

 

「欲張りかっ!」

「そりゃ、それができたら最高だけどさ」

「いやいや、夢物語でしょ!」

 

そんな声も、きっとあると思います。

 

 でも、モテる男研究家・マルチとしては、

これを本気で理想として考えています。

 

いや、理想でなく「現実」です。

 

「女性にモテる=モテる」ではない?

 

 ちょっと考えてみてほしいんですが、

(もし周りにこんな男がいるなら、思い出してみてください)

 

「女性にはめっちゃモテて、いつも周囲には女の子が絶えないけど、

男の間ではウザがられて嫌われている男。」

 

こんな男、どうです?

カッコイイと思えます?

サムくないですか?

 

もし、その彼が

 

 「俺は、女さえいればいいんだよ。

それが俺の生き方だ!

 

 と言うなら、それはそれで良いでしょう。

 

でも、人生レベルで考えたら、

なんか楽しくなさそうじゃないですか?

 

女性はバカじゃないので、

その男が同性にも好かれているかどうかは、わりと敏感に感じ取ります。

 

そして、そういう部分も女性は大事にします。

「この人は価値のある男なんだ」

と感じるからです。

 

結局、

 

「女性に『だけ』モテる」

 

というのは、あり得ない話なんです。

 

 

結局「モテる」って...

 

 つまり僕が言いたいのは、

 

 

モテる努力をする=「人間」を理解する

 

 

ということなんです。

 

そして、

本当にちゃんと「モテる男」を目指せば、

  

「男女関係なく、モテるよ!」

 

 ってことです。

 

共感してもらえたら、

とても嬉しく思います。

 

 

目指せ、真のモテる男!!