「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

さあ、モテる男になろう!

みなさん、はじめまして。

 

マルチといいます。

 

 ブログ名を見ていただいてわかると思いますが、

このブログは、

 

「今までモテとは無縁な人生を歩んできた男性が、

 

大逆転して、女性に求められるモテ男になる」

 

ためのブログです。

 ここ数年、ジェンダーフリーの考えが世間一般にも浸透してきて、

 

「男とは○○」

「女だから△△」

 

というのは、「ちょっと古いんじゃない?」と思う方もいるかもしれません。

 

 

でも、時代が変わっても、

「恋愛対象が女性」という男性にとっては、

 

「女性にモテたい!」

 

と思うのは当たり前だし、

 

今現在モテていない「非モテ」男性であれば

なおさらその思いは強いし、深刻だと思うんです。

 

だって、かつての僕がそうだったので・・・。

 

 

そんな

 

「もっと俺は女性にモテたい、いや、モテていいはずだ!

・・・でも、今現在モテてない...」

 

男性たちの手助けができれば嬉しく思い、このブログを始めます。

 

モテたい男性に、光を与えられるような話をしていきたいと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

f:id:maruti-attract:20191211120826j:plain

 

 

 モテる男になる努力をする前に

 

さっそく、モテる男になるための話をしていくんですが、、、

 

 

あなたは、

 

「よし、モテる男になるぞ!」

 

と決めました。

 

その時、まず第一歩として、やってほしい事があります。

 

この質問への、あなたなりの答えを考えてほしいんです。

 

 

「あなたにとって『モテる』ってどんな状態ですか?」

 

 

この答えを、まずはハッキリと決めないといけません。

 

 

ある人にとっては、

普段接する女性たちと、楽しく不自由なくコミュニケーションを取れる状態

「モテ」かもしれません。

 

ある人にとっては、

自分が「いいな」と思う一人の女性と確実に結ばれて、彼女になったり結婚すること

「モテ」かもしれません。

 

ある人にとっては、

自分が望む時に、いつでもどこでも女性をゲットできるのが

「モテ」かもしれません。

 

ある人にとっては、

モデルや女優さん級の美女と付き合うこと

「モテ」かもしれません。

 

 

絶対に、一人ひとりの「モテの理想形」って、

違うはずなんです。

 

ただなんとなく「モテたいなー...」って思っていても、

その理想が具体的じゃないと、

なかなかリアリティが湧いてきませんよね?

 

そして人間って、

リアリティが湧かないとなかなか行動に移せないんです。

 

 

・・・

 

 

話はそれますが。

 

お笑い芸人のずん・飯尾さんのギャグで、「現実逃避シリーズ」ってのがあってですね。

 

家でゴロゴロしながら...

 

『あーあ、ささっと書いた落書きが1億円で売れねぇかなー。』

 

『あーあ、オヤジがトムクルーズだったらなー。』

 

『あーあ、もう同じ人間ってことで、レディー・ガガ付き合ってくれねえかなー。』

 

 

って、一人でつぶやくネタなんですが(笑)。

 

 

自分にとっての「モテる」がハッキリしていない状態って、

こんな感じです。

 

これ、叶いそうにないですよね、、、

 

なので、まずは

 

 

「俺にとって、『モテる』ってどんな状態なんだろう?」

 

 

って、考えてみてください。

なるべく具体的にイメージしてみてくださいね。

 

では、また!