「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

真のモテる男を目指すのに逆効果なマインドとは?

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

僕のブログを読んでくれている人は、

みんな共通して

「女性にモテたい!」

「周りの人から一目置かれたい!」

こんな想いを持ってくれていると思います。 

 

僕もそのために日々ブログを発信したり、

自分自身もさらにレベルアップするために勉強しています。

 

ただ

「モテる男」を目指すプロセスで持ってはいけないマインド

というものがあります。

 

今日は、その持ってはいけないマインドについて

お話していきます。

 

これは多くの人が陥りがちな

ある意味「罠」とも言えるマインドなので

しっかり読んで頭に入れてほしいと思います。

 

モテる男になるために持ってはいけないマインド

f:id:maruti-attract:20200309164216j:plain

 

結論から言いますが

『持ってはいけないマインド』とは

 

すぐに結果を求めようとすることです。

 

例えば、このブログを読んで

モテる男になるために必要な要素を身につけたとしますよね。

 

「相手に好印象を与えるには、悩みを聞いた時に

口を挟まず最後まで聞こう。

そして、相手の感情に共感してあげればいいんだ!」

 

 

と知って、さっそく実践してみました。

そうしたら

「○○君に相談したらすごく気持ちが楽になった!ありがとう !」

と心から感謝されました。

 

そこから

さらに仲良く話すようになりました。

 

ここで

いわゆる「非モテ」男子がやってしまう間違いが

「この子、イケる!」とすぐ思ってしまい

いきなり距離を縮めようとしてしまうことです。

急にデートに誘ったり、場合によってはいきなり告白してしまったり。

 

これをやってしまって、今までいい感じで積み上げてきた

女性からの好意が、ガクッと目減りしてしまう...

こういうケースがとても多いんです。

 

関係が振り出しに戻ったくらいならまだいいですが、

下手すると「えっ、この人下心があっただけじゃん...」と思われて

避けられてしまい、チャンスを失う...

 

こんなケースはよくあります。

 

男は「スイッチ」、女は「ツマミ」

こういう事は、男から女性へのアプローチの過程でとっても多いパターンです。

なぜ、こういうケースが多いのか?

それは

「男女の恋愛スイッチの違い」を理解していないからです。

 

想像してみてください。

 

街を歩いていると、あなた好みの可愛い女性を見かけました。

そんな時、どう感じますか?

 

「あ、かわいい!すごくタイプ!仲良くなりたい!声かけたい!」

 

って、一瞬でスイッチが入りませんか?

 

これが、僕たち男の恋愛スイッチの入り方です。

男の恋愛スイッチは、一瞬で入ります。

f:id:maruti-attract:20200309164353j:plain

「ON・OFF」のようにパチっと切り替わるスイッチのようなイメージですね。

 

でも女性は違います。

 

女性の恋愛スイッチは

少しずつジワジワと入っていきます。

 

外見、行動、しぐさ、声、発言などなど

いろんな側面からあなたを観察して

「この人はちゃんとした人だ、ステキな人なんだ」という風に感じて

しだいに好意を持っていきます。

 

音量を調節するツマミのように、少しずつ恋愛ボリュームを上げていくんです。

 

f:id:maruti-attract:20200309164419j:plain

だから、あなたが焦って「この子、イケる!」と感じて行動しても、

女性の方は、まだそれほど恋愛ボリュームが上がっていない事が多いんですね。

 

女性は、まだ気持ちの準備ができていない段階でガンガン来られると、

逆に気持ちが下がっていきます。

 

結果、上手くいかない事がとっても多いんです。

 

つまり、少しずつの積み重ねが必要だということです。

 

一度や二度、好印象を与えても

それで「イケる!」と早まってはチャンスを逃します。

 

時間をかけて、しっかりとお互いの信頼を作った上でなら

デートの誘いも案外すんなりOKしてくれるはずですから。

 

この男女の恋愛スイッチの違いは

しっかりと頭に入れておいてください。

 

そうすれば

「あんなにいい感じだったのに、なんで??」

みたいにチャンスを逃す事もなくなりますよ!

 

 

ちなみに

これはモテる男になるためのプロセスに限らず

『ゼロ→イチ』を目指すプロセス全てに共通することです。

 

「ビジネスで成果を出したい!」

You tubeのフォロワーを増やしたい!」

 

こういうのも一緒です。

 

早急に結果を求めすぎる→上手くいかない→凹んでやめる

 

こんな負の連鎖になってしまうと

なかなか結果に結びつきません。

 

自分一人の努力だけで成果が見込める事は別にしても、

恋愛もビジネスも相手がいることです。

 

自分の行動が相手に伝わるまでには

かならずタイムラグが発生します。

 

自分では「できた!」と思っていても

相手にその魅力が伝わりきるまでは時間がかかるんです。

 

だから、焦らずじっくりと取り組むのが

全てにおいて上手くいくコツです。

 

少しずつあなたの魅力を相手に伝えていく

その過程も楽しむくらいのスタンスで行きましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!