「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

【モテる男のLINE】既読無視は気にしない!知っておくべき3つのこと

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

仲良くなった女性のLINEをゲットした!

でも、

返信がなかなか返ってこない...

 

既読無視された...

 

やりとりが続かない...

 

こういう経験したことがある人は結構多いと思います。

僕も何回も経験あります(笑)。

 

こんなことで凹んだり悩んだりする前に、

女性とのLINEで知っておいてほしいことがあります。

 これを知っておけば、ムダに凹んだり悩んだりすることもなくなるし、

逆に返信がくることも増えてきます。

 

しっかり読んでインストールしてくださいね!

 

 女性とのLINEで知っておくべき3つのこと

f:id:maruti-attract:20200323133526j:plain

まず、女性がLINEの通知を見る→LINEを開く→返信する

この過程で、3つの「壁」と呼べるものがあります。

 

それが、

 

①読まない

 

②わからない

 

③返信しない

 

 です。

 

この壁を乗り越えられると、女性はあなたにLINEを返信します。

心理的な壁ですね。

 

そして、この壁に女性がぶち当たってしまうと、

「なかなか返信がこない」

「既読無視」

みたいな状態になってしまいます。

 

①読まない

 

そもそも論ですが、あなたのLINEが読まれていないケースです。

 

たとえば、仕事中で時間的余裕がない場合もあるでしょうから、

そういう時はしょうがない場合もあります。

 

でも、男の方が「読まれにくいLINE」を送ってしまっている場合もあります。

 

想像してみてほしいんですが、

びっしりと埋め尽くされた長文だったり、スクロールしないとたどり着かない文。

 

こんなのが送られてきたら、どうですか?

すっごい圧迫感を感じませんか?

 

「この内容全部に返さないといけないの?めんどくせー!」

 

ってことになってしまいます。

こういう長文LINEは、止めましょう。

 

 もし長くなるようなら、2回に分けて打った方が読むストレスが少ないです。

 

僕の感覚だと、長くても2〜3行くらいがちょうどいいと思います。

 

LINEは「見た目も大事」ってことですね。

 

②わからない

 

「何を言いたいのかわからない」LINEって、困りますよね?

 

「今、カフェにいるー」

「仕事疲れた!」

 

彼女ならいいですが、まだそこまで親しくない女性に送っても、

「...で?」

ってなります(笑)。

 

何とかして、少しでも会話したい、繋がってたい、と思う男心は分からなくもないです。

でも、ちょっと子供っぽく思われてしまいます。

 

あとは、本当はデートに誘いたいのに

遠回しにグダグダと様子を伺うようなLINEをするのも止めた方がいいです。

 

女性にとっても、意図の分からないやりとりは時間がもったいないと感じます。

結果、あなたの印象がマイナスになる可能性の方が高いですから。

 

これを続けていると、「めんどくさい人」という烙印を押されて

既読無視、もしくは未読スルー、ってなってしまうので気をつけましょう。

 

 

③返信しない

 

上に書いたようなプロセスを経て、結果的に

「返信しない」という判断を女性は下します。

 

「それって、女性の気分ってこと?」

 と思ったかもしれませんが、正解です。

 

女性は、男性以上に気分や感情に左右されやすい

このことを頭に入れておけば、既読無視されたとしても必要以上に

凹んだり悩むことはありません。

 

女性は毎月体調が悪くなったりもします。そんな時はLINEのやりとりさえも

億劫になります。

寝不足が続いて早く寝たい日もあるでしょう。

 

だから、既読無視があったって別にいいんです。

 

そこにこだわって

「おーい!」

「LINE見た?」

なんてしつこくやってしまうと、本当に「強制終了=ブロック」です(笑)。

f:id:maruti-attract:20200323133549j:plain

 

僕たち男は、余裕を持ちましょう。

心の余裕は、恋愛のどんな場面でも大事です。

 

返信がなかったら、しばらくそのままにしておく、くらいでいいんです。

また日を改めてLINEしたら返ってきた、なんてことも結構普通にあります。

 

もしそれでも返信がなかったら...

諦めましょう(笑)。

 

脈がない女性にこだわってムダな時間を費やすよりも、

新たな出会いを探した方が絶対に前向きだし建設的ですから。

 

女性とのLINEでは、上に挙げた「3つの壁」を頭にインストールして、

女性が返信にストレスがないLINEを心がけましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!