「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

女性とデートする前には○○がオススメ!

こんにちは。

モテ体質プロデューサー:マルチです。

 

朝起きて窓を開けたらビックリ!

...本当に雪が降っていました。

 

3月も下旬で、もう桜も咲き出しているというのに不思議な天気ですね!

 

と、こんな時でもインプット&アウトプットを欠かさないのがモテる男、

ということで(笑)

今日もブログを書いていきます。

 

今日は、「女性とのデート前には○○がオススメ!」

 というお話です。

 

女性との大事なデート前には「筋トレ」して出かけよう!

f:id:maruti-attract:20200329152053j:plain

見出しにもありますが、

『女性とのデートの前には「筋トレ」しよう!』

 

これ、本当にオススメです。

実際、僕も女性とのデートの前には筋トレしてから出かけます。

 

なんだかんだ言っても、女性とのデートの前って緊張しますよね?

 

「会話が盛り上がるかな?」

「服はこれで大丈夫かな?」

「デートプラン楽しんでくれるかな?」

「性格悪かったら嫌だな」

「そもそもちゃんと来るかな?」etc...

 

考えだしたらキリがないですが、

特に女性慣れしていない男ほど、不安要素は多いですよね。

 

その不安やドキドキを和らげるのに、一番いいのが筋トレです。

 

なんで、筋トレがいいのか?

それは、筋トレすると男性ホルモンがドバッと出てくるからです。

 

その男性ホルモンは「テストステロン」と言います。

聞いた事がある人も多いかもしれませんね。

 

このテストステロンは「男らしい要素を作るのに必要な男性ホルモン」です。

 

・ガッチリした骨格

・筋肉量アップ

・積極的でポジティブな思考

・性欲アップ

 

こういった男性特有の性質に関わるホルモンで、

筋トレすることで、テストステロンが放出されやすくなります。

ラソンやスポーツもいいですが、筋トレの方が効果が高いみたいです。

 

もちろん、ジムに行く時間や余裕があるならその方がベストかもしれませんが、

自分でも筋トレはできます。

腕立て伏せ、腹筋、スクワット。

この3種類だけでも、最初は十分だと思います。

 

youtubeなどで検索すると、

より効果的な自重トレーニングのやり方は

たくさん紹介されているので、そういうのを見ながら筋トレするのもいいですね。

 

ちなみに、筋肉体操で大人気の武田真治さんは、

ほぼ腕立て伏せだけであの体を作ったそうです。

腕立て伏せの効果って、すごいですよね!!

少しの筋トレでもイメージは変わる

f:id:maruti-attract:20200329152239j:plain

普段から筋トレする習慣のない人なら、

デートに行く前に10回〜20回腕立て伏せするだけでもいいです。

 

ある程度できる人なら、スクワットも入れるとよりいいですね。

太ももの筋肉(大腿四頭筋)は一番体で大きい筋肉なので、効果も高いです。

 

ただ、腕立て伏せだけでもいいでしょう。

それだけでも、何もしない時よりテストステロンは放出されますし、

やはり肩や胸のボリュームをあげる事で、見た目の男らしさもアップします。

 

さらに、自分自身もポジティブになって不安感も減ります。

 

自信なさげに待ち合わせ場所に現れるより、

爽やかに自信ありげに現れた方が、第一印象は絶対にいいですから。

デートも最初の印象はめちゃくちゃ大事ですから、

最初で「爽やかな楽しそうな人だな」って思ってもらえたら

そのあとのデートも楽しくなりやすいですよね。

 

なので、「デート前の筋トレ」はかなりオススメです!

そのまま筋トレの習慣がついて、筋肉がついてくれば

さらに魅力も増しますよ!

 

ぜひデート前は、筋トレして男らしさをアップさせて

女性の前に現れましょう!

 

目指せ、真のモテる男!!