「非モテからモテ男へ」ーマルチのモテ男養成所

「モテる体質」を身につけて、楽しい毎日を送ろう!

自信と余裕あふれたモテる男に見せるコツ

 

今日もモテてますか!

 

こんにちは。

モテ屋マルチです。

 

 

モテる男には、自信と余裕があります。

 

周囲の人はモテる男に自信と余裕を感じるし、

女性はそんな男に魅力を感じます。

 

これはあなたも共感してくれるでしょう。

 

 

どうしてモテる男は、自信と余裕を感じさせるのか?

 

もちろん口で

「俺には自信と余裕が備わってるぜ、フフッ」

って言うわけじゃありません。

 

そんな雰囲気を漂わせているんです。

 

 

もしあなたが非モテ側の人間で

女性に対して、自信も余裕もないとしても

 

こんな雰囲気を漂わせることができれば

「自信と余裕がある人」と、感じてもらえます。

 

これは、対女性ではめちゃくちゃ有利。

それだけで、あなたの印象が今までとガラッと変わります。

 

そのコツを今日はお話します。

 

 

 

女性に自信と余裕を感じさせるコツ

f:id:maruti-attract:20200516125456j:plain



女性が男に対して、自信と余裕を感じる大きなポイント。

それは動作です。

 

コツはたったひとつだけ。

これを意識してやることです。

 

「動作をゆっくりする」

 

これ、めちゃくちゃ大事。

 

 

いつもの動作をゆっくりやるだけでも

相手に、自信と心の余裕を感じさせることができるんです。

 

 

 

想像してみてくださいね。

 

ゆうゆうと散歩するラブラドールレトリバーと、

ちょこちょこ散歩するチワワ。

 

ゆったり毛づくろいする猫と、動き回るハムスター。

 

ゆっくりコーヒーに口をつけて味わう男と

せわしなく何度もコーヒーカップに口をつける男。

 

 

どっちが自信と余裕を感じさせますか?

 

言うまでもなく、ゆっくり動いている方ですね。

 

 

これはもう、人間や動物とか関係なく

本能的にそう感じるようにできているんです。

 

生物の本能がそう判断するのだから

身につけたら最強です。

 

 

 

自分の動作を意識しよう

 

モテない男ほど、特に女性の前では

動作がせわしなくなりがち。

 

これは「小物感」を感じさせてしまいます。

 

 

子供の頃見たヒーロー物の敵キャラをイメージしてください。

 

敵のボスは、デカイ椅子かなんかに座って堂々としています。

でも、周りのモブキャラはちょこちょこ動き回ってますよね?

 

f:id:maruti-attract:20200516124948j:plain

こーいう感じ。

 

どうしたって、そう感じられてしまうんですね。

 

 

人間は緊張すると、動作が早くなるのは自然の摂理ですから

そういう時こそ余計に意識してください。

 

 

「動作はゆっくり...」と、心で唱えましょう。

 

 

ゆっくりと動作を行うだけで、だんだん気持ちも落ち着いてくるし

余裕も出てきます。

自信があるように見せることもできます。

 

 

たとえば

 

・話す速さや、相づちを打つ速さ

・食べる速さ

・歩く速さ

・支払い時に財布を出す速さ

 

 

特にこんなところを、女性はよく見ています。

 

 

僕は非モテだった昔、

自分の話しているのを録音してみたことがあります。

 

思っていた以上に早口で、ショックを受けました(笑)。

 

 

自分では普段意識しない部分ほど、

女性は見ていると思ってください。

 

その瞬間だけ意識してもなかなかできないので

普段の生活から意識してやってみましょう。

 

 

 

ちなみに、何でもゆっくりやればいいって意味ではないですよ。

仕事の時や、みんなが急がなければいけない時にゆっくりしていたら

「お前、何やってんだよ!」

ってなってしまいますから(笑)。

 

制限速度60kmの道を30kmで走りましょう、的な事じゃないので

誤解なきよう。

 

 

女性の前では、動作をゆっくりと。

自信と余裕を感じさせましょう。

 

「この人は自分に自信がある人なんだ。

気持ちに余裕がある器の大きい人なんだ」

 

と思われるだけで、だいぶ印象が変わりますから。

 

ぜひ今日から意識してくださいね。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。